Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【オナクラ隠し撮り】美人音大生みく(20歳)の彼女感プレイで射精

1,000円

【オナクラ隠し撮り】美人音大生みく(20歳)の彼女感プレイで射精
【イメージを拡大】

どうも手コキ好きのM男の皆さま、手コキリーマン小森と申します。これまでにオナクラで100人以上の素人女性に入ってきました。

私の行きつけは、可愛い素人女子のみが集まる都内某所の高級オナクラ店。

コレクション気質のある私は、隠し撮りで素人女子の卑猥な手コキと言葉責めを記録することにしました。

ずばり当作品のコンセプトは、

街中で見かけるような可愛い素人女子に言葉責めされながら手コキされる体験を味わう

です!!

他の手コキAVとは違い、私の作品では可愛い素人女子がSっ気を発揮して言葉責めをしながら手コキをするというギャップを大切にしています。

さて今回は、体験入店時から人気沸騰中の美人音大生みくちゃん(20歳)。

出勤スケジュールが出ても5分で即完と、まさに予約困難。でも毎日諦めずにホームページをチェックしついに入れました。めちゃくちゃ可愛い!!

いつもは一生懸命ピアノを弾いているその綺麗な手を使って、小森の汚いチンコをしごいてくれます。

さっそく「何日溜めてきたんですか?」「カタイですね〜」などの言葉責めも発揮。こんな可愛い子が言うと破壊力が段違いです。

そしてローション代わりに唾たらし。

みくちゃんの白い生唾でシコシコされて最高。

入店したばかりのみくちゃんですが、手コキはなかなか上手でした。

彼氏にもしてるの?と聞いたら、「どうなんでしょうね〜」とはぐらかされちゃいました。絶対彼氏に教育されてますね(笑)。

ここで四つん這い手コキもおねだり。

「乳搾りしてるみたい」「感じちゃってますか?」といった会話でイチャイチャしながら、変態プレイを堪能。

フィニッシュは再度唾をたらしてもらい、一気に発射しました。過去一の飛距離かもしれません。

みくちゃんは争奪戦が激しいですが、絶対リピートしたいと思います。マジで可愛すぎました。

ここの高級オナクラはルックスの良い素人女性だけを採用しており、お値段も高めです。でも私と同じ興奮をしてもらうために、なるべくお得な価格で販売していきます。

手コキが大好きなMの皆様、まるで高級オナクラを体験しているような臨場感たっぷり映像をお楽しみください。

東京の街中を歩いている素人美女に言葉責めされながら卑猥な手コキをされるなんて…もう至高の癒しですよ。

【本作品の詳細】
・フルハイビジョン撮影、高品質マイク使用
・フレーム:1920×1080
・配信時間:20分08秒(冒頭のサンプル動画を含む)
・動画形式:mp4

※18歳未満の方の視聴、購入を固く禁止いたします
※本作品に登場するモデルには出演同意を確認した上で撮影を行っています
※本作品のモデルは18歳以上であることを確認しています
※映像、画像、音声等を権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用することを固く禁じると同時に、発見しだい損害賠償請求いたします

【タグ】 素人 盗撮 個人撮影 女子大生 フェチ 手コキ 隠し撮り 風俗 メンズエステ
商品番号 819889
ファイル名 mikucfnm.mp4
ファイルサイズ 460.51 MB
商品登録日
総閲覧数 868
アップロード会員情報
アップロード会員名: 手コキリーマン小森
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
手コキが大好きです。オナクラに週2で通い、可愛い素人の女の子を隠し撮りしています。単なる手コキではなく、言葉責めや会話を楽しみながらシゴいてもらうのが好き。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.