Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【045】

700円

てくの【045】
【イメージを拡大】

てくの【045】てくの塾トイレ盗撮果歩ちゃん制服JK18歳3カメオシッコ3回うちうんこ1回(作品説明)

商品説明・画像はブログもご確認ください。https://tekunofan.com/tekuno/tekuno045
本編には顔・アナルにボカシは一切入っておりません。局部薄ボカシ入れています。

果歩ちゃんのオシッコ3回うちうんこ1回です。ほんとは全部で5回トイレに行ってるのですが、1回目と5回目は省略させてもらってます。これについては次のコがトイレ1回しか行ってないのでこれに入れさせていただきます。

今回は全体の流れがよくわからないという声をいただいたので、当日果歩ちゃんの行動がわかるようにしています。塾のチラシの撮影という事で呼び出されその前に服のモニターの仕事をやって欲しいと言われたため、まずはその説明を聞きます。実はこの時「身体を柔らかくする」という理由で水を500ml飲ませられています。さらに画像はありませんが、てくのちんぽピザも食べさせられています。しかもこの時てくのさんのちんぽを擦り付けただけでなく、下剤も振りかけられていたのです。これが今回効いてきます。。

そしてモニター開始前にてくのさんからトイレを勧められ1回目のオシッコに行きます。この時果歩ちゃん和式トイレに驚愕、でもてくのさんの圧に負けて「できます!」と言ってしまいます。(1回目は途中省略しています)笑

トイレ後モニターの前半を行っています。この時【043】のオナニーをしてしまうのです。モニター前半が終わり退出し、この後「服が馴染むように」という事で外を1時間程度歩かせられています。

この間に下着鑑賞とてくのぶっかけを行うのです。(果歩ちゃんモニター前半終了時に下着持って出てますが、気づいて試着室の中に戻しています。)この下着を使って鑑賞とてくのぶっかけし、そのまま戻しています。。

外から戻った果歩ちゃん、後の時間で残りのピザを食べたりして時間を潰します。ところが下剤が効いてきたのかちょっと様子がおかしいです。2回目のトイレに行くときはすでにスカートのホックを外して、トイレに入ってからもお腹をさすったりしています。。ところが出そうで出ない、、アナル無修正なのでヒクヒク動く姿がノーカットで見られます。。オナラもプスーと2回くらいします。これかなりいいです。。でも出そうで出ない。。時間が来たのでモニターの後半をやることにします。。

ところが途中で便意が激しくなり、、裸スカート裸カーディガンでトイレに行きます。3回目です。もちろんてくのさんは「外出」していることにしているので、彼女もまた油断してしまったのでしょう。ついに見事な1本グソを披露してしまいます。その後も出そうで出ない、、これもまたいいです。一度立ち上がってまたしゃがむ、、トイレットペーパーで拭いてるときペーパーに付いたうんこまで見えてしまっています。えぐすぎです。

一旦終わって戻りますが、自己身体測定をやっているときにまた●意を催したようです。。4回目です。再び裸スカート裸カーディガンでトイレへ。この時カーディガン越しのツンチクがいやらしいです。オシッコも激しくそれよりも果歩ちゃんオシッコシュルシュル音がこれまたエロいのです。。実はこの後パンツを穿いた時がぶっかけ後、初のパンツ穿きとなります。実際の時間だと1時間半程度経っているのでほぼ乾いてしまって気づかないコが多いのです。

何とかモニター後半を終了させた果歩ちゃん、次は塾のチラシ撮影用に化粧をします。【043】では顔毛の処理もしたいようなこと言ってましたが結局しなかったようです。この後塾のチラシ用の写真撮影まで時間があったので、極悪てくのさんの指示により再度モニターの後半をやらされているのです。その前に再度のオシッコ5回目です。(しているところは省略)この時トイレットペーパーで拭いたときにペーパーカスがおまんこに大量に付着していたのです。。戻ってM字開脚した時に何やらきょどっているのは、ペーパーカスが付着していたからです。晶南ちゃんみたいにマンカスではなかったのです(笑)

さらにお腹の具合も落ち着いて、モニター調査も一段落して気が抜けたのか、ここで【044】で披露したマジオナニーをしてしまっていたのです。最初のオナニーを途中でやめたのは彼女の仕事に対する責任感でしょう。ここでその力を開放したのです(笑)

この後後輩へのメッセージの練習をして、、カメラマン到着後チラシ用の写真撮影に入ったわけです。。いかがですか時系列ご理解していただけたでしょうか。。
※【043】【044】の内容を再度使用している場面が多数あります。

彼女の写真、、もう無いので、すみません。。ただイイね(Gcolleは☆5つ)押して感想送っておいていただいたければ、後ほど時間できたときに何かプレゼントさせていただくかもしれません。ブログもしくはメールで。必ず写真希望と書いておいてください。

29:54
1,920×1,060 (29.97fps)

【043】てくの塾着替えめちゃかわ果歩ちゃん制服JK18歳前編(オナニー入り)
てくの【043】https://tekunofan.com/tekuno/tekuno043
【044】てくの塾着替えめちゃかわ果歩ちゃん制服JK18歳後編(オナニー、下着鑑賞、身体測定、てくのぶっかけ入り!)
てくの【044】https://tekunofan.com/tekuno/tekuno044
大好評販売中です!


・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願い致します。

【タグ】 てくの 盗撮 和式 トイレ お尻 陰毛 脱糞 うんこ
商品番号 847548
ファイル名 045.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 7,070
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
てくの【043】
てくの【043】
てくの【044】
てくの【044】
てくの【076】
てくの【076】
てくの【042】
てくの【042】
てくの【019】
てくの【019】
てくの【036】
てくの【036】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.