Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

扇風機型カメラでおっぱい撮りました-汗かき巨乳ちゃん編

690円

扇風機型カメラでおっぱい撮りました-汗かき巨乳ちゃん編
【イメージを拡大】

独自ルートで入手したスパイカメラを、小型扇風機に取り付け、服の中の映像を撮ろうとしております
知らぬ間に撮られてるので自撮り盗撮とでもいうのですかね
うまく行くと良いですけども…



やって来たのは2人組の女の子!もちろん巨乳の方に狙いを定めて声を掛けますよ!
開発中という事で街頭アンケートを装い、協力して頂いたお礼にQUOカードをプレゼントするといえば結構乗ってくれる若い女性は多いです。


今回撮影した女の子はカフェでアルバイトをしているという。
むちむち巨乳で、童顔なのでメイド喫茶とかにいそうな雰囲気。
猛暑日だったということもあってか、汗ばんだ感じで扇風機アンケートに飛びついてくれました。


「服の中にいれると良い」という事を勧めたら…入れてくれました!
ベージュ系のワンピースだった為かきっと服の中まで光が射し込んでいる事でしょう!


結果、後ほど映像を確認してみると…おおおお〜!さすがの巨乳ちゃん!服の中は大・迫・力!
相当暑かったのか、スカート内にまでカメラもとい扇風機を入れてくれました!


このカメラを使い場所を変えて他の女の子も撮影しているので評価が良かったら作品として出そうと思っています。
もし良かったらGoodボタンをお願いします!


動画 2分40秒
音声 一部なし
※音声、映像はモザイク処理など一部加工しています。
--------------------------------------------------------------
・本商品に登場する被写体は18歳以上の成人モデルです
・説明の文章はフィクションです
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です
・販売価格は予告なしに変更する場合があります
・場合によっては販売を早期終了する場合がございます
・アフィリエイト会員の方は顔バレ厳禁でお願いします

【タグ】 盗撮 おっぱい 巨乳 隠し撮り 谷間 下着 胸チラ パンチラ 個人撮影 素人 ローアングル 街撮り
商品番号 853388
ファイル名 cosmo01.mp4
ファイルサイズ 388.66 MB
商品登録日
総閲覧数 871
アップロード会員情報
アップロード会員名: スカートの中は宇宙
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.