Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

アダルトショップと公衆便所妻

2,380円

アダルトショップと公衆便所妻
【イメージを拡大】

男のオアシス、アダルトショップは当然ながらスケベ心の男が集まります。
妻もそんな男達に見られるのが好きで、何回かアダショ露出をしていました。
無計画にアダルトショップに行くので、客がいなかったり、いても逃げられたりと、
何も起こらない事の方が圧倒的に多いのですが、ごくたまにエロい展開になります。

今回の作品にはふたつの成功例?を収録しています。
一つ目は、妻の逆ナン的なシュチュエーションです。たまたま妻の露出を目撃した
男性客が妻に声を掛けられ事が進んでいきます。

二つ目は、その半年後に妻に内緒で単独男性を仕込んでのプレイです。
飛び入り参加の男性客も交わり、思わぬ複数プレイ。
人数が多いと気持ちも大きくなるのかトイレに移動して最後までしちゃいます。

二つともにアダショ店内でのフェラや挿入シーンはありません。
妻と私とほかの男性の駆け引きや攻防などもお楽しみください。

※撮影はスマホカメラに安価なワイドレンズを装備して録画の場面も有り見難い場面も有ります。
また顔と局部にモザイク処理と音声を変えてありますので予めご了承ください。

商品番号 853887
ファイル名 adshop.mp4
ファイルサイズ 207.09 MB
商品登録日
総閲覧数 471
アップロード会員情報
アップロード会員名: PEACH@桃子
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
寝取られ露出大好きな夫婦です。特にでかPやイケメン大好きな妻です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【母乳の詰まった妻の姉】vol.05 授乳を終えた義姉の裸体と下着の汚れ。
【母乳の詰まった妻の姉】vol.05 授乳を終え…
混浴温泉で寝取らせ他人棒 NTR 個人撮影
混浴温泉で寝取らせ他人棒 NTR 個人撮影
【個人撮影】ペットにしてる女で6P!乱交&性欲処理しました★
【個人撮影】ペットにしてる女で6P!乱交&性欲処…
【個人撮影】肉便器ペットを使って3Pしました!★
【個人撮影】肉便器ペットを使って3Pしました!★
G県私立共○学園高 令和元年卒業[青チェ潮吹き2連発 いじめ流出2]
G県私立共○学園高 令和元年卒業[青チェ潮吹き2…
T県私立敬○高 令和2年卒業[いじめ側大量潮吹き流出2]
T県私立敬○高 令和2年卒業[いじめ側大量潮吹き…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.