Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美しい指先&舌先がたまらない ピアノ講師かおりさん

1,380円

美しい指先&舌先がたまらない ピアノ講師かおりさん
【イメージを拡大】

いつも氷上のインディゴ作品をご支援いただきありがとうございます!

この撮影は昨年の秋頃、インディゴ宛にご連絡をいただいた

ご自宅でピアノ講師をされているという

かおりさん(26歳)とのやりとりから実現しました。

ご本人のご希望で顔出しはNGとなっておりますが、

雰囲気からもわかるように、おしとやかで落ち着いた感じの

大人な女性で、ピアノを弾いてるいるだけあってか、

指先がとても美しく、さらに舌先の美しさも兼ね揃えていらっしゃる

素敵な女性でした。

もしかしたらかおりさんとの続編が撮れるかもしれないです!

その辺は乞うご期待という事でお楽しみにお待ちくださいませ!

※ご本人のご希望により、顔出しNGのため、
一部目線にモザイクが入りますので、ご了承の上ご購入をお願いいたします。

↓↓以下ご一読をお願い致します↓↓

・本作品は完全フィクションです。
・本作品に出演の人物は、公的書類で18歳以上である事を確認し、同意の上、撮影しております。
・購入後における返金等はできません。
・日本国内法を遵守し、法律および条令に反する行為は一切行っておりません。
・不正アップロード、不正使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。これらに関する違反を確認した場合は、然るべき対応をとらせていただきます。

商品内容
時間:22:21
動画:拡張子.mov
容量:434.53MB

【タグ】 ピアノ講師 お姉さん 素人 顔出しNG 乳首舐め 手コキ 唾コキ
商品番号 854370
ファイル名 trim.DD7AD8B9-EC83-4443-80F1-C5E1A8B2F851.MOV
ファイルサイズ 434.53 MB
商品登録日
総閲覧数 872
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: @氷上のインディゴ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人さんのリアルなシチュエーションをお届けします!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.