Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.3 制服J○ 逆さ撮り

800円

vol.3 制服J○ 逆さ撮り
【イメージを拡大】

vol.3

制服J○ちゃん逆さ撮り

今回のモデルは制服姿のJ○ちゃんです。
かなりスカート短くしているマスク越しでも可愛い子です。

駅でケータイに夢中になっている所を発見したので、下にカメラ忍ばせて確認したところ、薄ピンクの生パンでした。

貴重な生パンを確認出来たので、意地でも粘着する事を決意。

着いていくとビルに入っていったので、階段、エスカレーターでスマホ差し込みで撮らせていただきました。
隙だらけで非常に撮りやすい子です。

お店に入って商品に夢中になっているところも撮らせていただきました。

普通にバッグに仕込んだスマホで逆さ撮りして、しゃがんだタイミングでスマホをバッグから取って思いっきり差し込んだらパンツの前側まで取ることに成功しました。

毛がパンツから出ちゃってる所もバッチリ写ってます…(3:09あたりです。)


サンプル画像を載せたので確認下さい。
ちなみに私はここで抜いて果てました。

最後はエレベーターで後ろからスマホ差し込んで終わりました。

今回かなりの撮れ高だと思います。

オススメです。


動画形式:MP4

再生時間:4:48

容量:810MB
※本編ではモデルにモザイクはありません。
※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。
※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。
※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 制服 盗撮 逆さ撮り 生パン 制服女子
商品番号 858612
ファイル名 vol3a.mp4
ファイルサイズ 772.73 MB
商品登録日
総閲覧数 1,853
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
0003【Pライン】ギャル系お姉さまのPライン丸出しのお尻
0003【Pライン】ギャル系お姉さまのPライン丸…
おっぱい狙いました。人懐っこい低身長○リ巨乳の無警戒胸チラ
おっぱい狙いました。人懐っこい低身長○リ巨乳の無…
おじさんに好きになられても困ります・・・真面目なぷにっと【後半パート】
おじさんに好きになられても困ります・・・真面目な…
お座りガールズ✨11
お座りガールズ✨11
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.