Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

あずさちゃんの使用済み下着vol.1〜3まとめ

1,000円

あずさちゃんの使用済み下着vol.1〜3まとめ
【イメージを拡大】

こちらの作品は
あずさちゃんの使用済み下着の
vol.1
vol.2
vol.3
を1本にまとめたものです


今回パンツ買取りSNSを通じて知り合ったのは
あどけなさの残る笑顔がキュートな女性。

履き続けて汚してもらったパンツをチェックするためホテルヘ。
1個づつ確認しようとしたら「えー恥ずかしいんだけど〜」と照れちゃって可愛いですね。
ちゃんと汚れているかどうか
そして匂いはどんな感じなのかも隈なくチェック
うん、シミよし!匂いよし!
ついでに今履いている脱ぎたてホカホカのパンツも貰って大満足…と言いたいところですが
7着あるパンツの内、汚れが甘いものがチラホラと。
この場でマン汁で汚してもらうべく履き直しを要求すると素直に応じてくれたので
その後もパンツを汚すという名目でオナニー、バイブ、オシッコと
どんどん要求をエスカレートさせてみたら全て従ってくれる従順ぷり。
この子、絶対ドMですね。
最後はパンツ騎乗位とパンツ手コキをさせて、そのままシミパンに発射!
ついでにパンツに付いたザーメンを舐めさせたら「くちゃい」だってw

ここまで来たらとオナニーの自撮りもお願いしてみました。
可愛らしいオッパイをだした状態で「今からオナニーしま〜す」と甘い声でオナニー開始。
オモチャを使って腰をくねらせ夢中になってオ●ンコをいじっていきます。
最後は自らの指でクチュクチュといやらしい音を立て身体をビクッ!
愛液をパンツにこすりつけて終了。
「見てくれてありがとう」だってさ。
可愛いすぎるでしょ!


再生時間:74分28秒
サイズ:約1.3GB 
形式:MP4形式
音声:あり

【タグ】 パンツ シミ パンじみ 美人 お姉さん 下着 パンチラ パンモロ 素人 汚れ オナニー オモチャ 恥辱 手コキ
商品番号 860765
ファイル名 pasm002_04_G.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 931
アップロード会員情報
アップロード会員名: 使用済み下着のパンじみ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツの汚れが大好きでパンツ汚しにこだわってます
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.