Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男をゴミのように痛めつけて楽しむ蘭様

1,700円

M男をゴミのように痛めつけて楽しむ蘭様
【イメージを拡大】

今回は某SNSで活動されているドS女子、蘭様によるM男いじめです。

蘭様は20代前半、身長165センチほどで足は24,5センチです。彼女は界隈では非常に厳しい調●をすることで知られ、私も以前にお会いしましたが、恐怖を覚えるほど痛めつけられたのを覚えています。怖い気持ちもありましたが、M男の性でまたあの調●を受けたくなってしまい、志願しました。

蘭様はもはやM男をゴミとしか見なしておらず、人権を無視した激しい蹴り、踏みにじりが繰り広げられます。

背中や頭には躊躇なく足が振り下ろされ、急所である脇腹に強烈な蹴りを叩き込まれ、冷たく笑われてしまいます。脇腹をやられた時は痛さでしばらく動けなくなってしまいました。

それでも足裏を見せつけられると情けなく勃起してしまい、その足裏を顔面に厳しく押し付けられてしまいます。また、「鼻を折ってやろうか?」と恐怖の言葉を言いながら顔面にも強烈な踏み付けを浴び、そのドSさには服●してしまいます。

激しい踏み蹴りの後は、疲れた足を舐めるように強要されてしまいました。

最後はお慈悲で乳首を舐めていただき、ち〇ぽに電マを当てられて射精玩具として楽しんでいただきました。

今回も恐怖しながらも非常に興奮する時間でした。

収録時間 40:24


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っております。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 足裏 踏みつけ 蹴り サンダル 足舐め 足置き 乳首責め
商品番号 861878
ファイル名 crazy-hashimoto-039.mp4
ファイルサイズ 1.20 GB
商品登録日
総閲覧数 4,498
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、調●、虐●を受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
踏み活女子凛様の踏みつけと快楽責めに遭うM男
踏み活女子凛様の踏みつけと快楽責めに遭うM男
スナックの子に紹介してもらったドSキャバ嬢カンナ様に可愛がってもらいました
スナックの子に紹介してもらったドSキャバ嬢カンナ…
大学生なほ様のM男いじめ/人妻はるな様のM男いじめ
大学生なほ様のM男いじめ/人妻はるな様のM男いじめ
M男を痛めつけて楽しむまい様&うみ様
M男を痛めつけて楽しむまい様&うみ様
HDC Produce  超セクシーFカップ筋肉質美女 桃香様のM男足舐め唾飲ませ、足コキ焦らし調教
HDC Produce  超セクシーFカップ筋肉…
HDC Produce 巨乳ギャル美女 カレナ様のM男ツバかけ手コキ焦らし調教本編顔出し
HDC Produce 巨乳ギャル美女 カレナ様…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.