Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

フロントから徹底責める。ぷっくり乳首の爆乳●K。痴●記録日記#124 2人目

1,500円

フロントから徹底責める。ぷっくり乳首の爆乳●K。痴●記録日記#124 2人目
【イメージを拡大】

ハマっ娘っぽい爆乳●Kを前から徹底責め...
------------------------------------------
都心の娘よりも、どこか活発でカラッとした感じのハマっ娘●K。短いスカートと靴下が特徴的なんです。
そしてなんといってもシャツがはちきれんばかりの爆乳。ただ横に乗っているだけで腕に横乳があたってしまいそうなそのスタイルに痴●じゃなくてもチャンスしか感じないのではないでしょうか。
案の定、乗り込む前から争いがはじまりかなりしっかり目にやられちゃいます...

[0:00〜0:55]快晴の日の朝。長袖ではちょっと熱いんじゃないかという気温です。エレベーターの後ろをつけてしっかりめの脚に脳内のヨダレをたれしながら仕込みカメラでPチェック。生パンです...しかも結構食い込んでる感じ。もうカメラのレンズから手が飛び出そうなぐらい身勝手な欲望が溢れでてきます。
[0:56〜3:35]既に前方のおじさんの腕にオッパイがあたっている気が...下はというと超ナイスな食い込みに赤とオレンジの間の色のような大人っぽいパンティ。見た目は現役って感じなのにこういうギャップはたまらないですね。ぱっつぱつのお尻。外の光がお尻に反射するほど。バックでガン突きしたら良い波を打ちそうです。
[3:36〜5:33] それは急にはじまります。大胆にスカートの上から。それも前からじわじわと。これだけ辺りと距離が近いと誰の手かわかりません。でも確実にこの中の誰かの手で指で●Kの恥部を撫でまわしています。顔をしかめる●K。しかし抵抗できないのか、しないのかこの時点では定かじゃありませんが痴●が手を緩めることはありません。
[5:54〜6:07]気が付くとブラウスのシャツがあけられ谷間がこんにちは...でかい。。w結構強引目に左からしゃつをひっぱりボロンッと爆乳がシャツからこぼれおちます。大きめのブラで生地的にやらわかく、折り曲げればすぐに乳首がでてきてくれました。乳首も大きい。。彼氏に吸われすぎて腫れたのかとおもうぐらい大きいです。口の中で飴ちゃんを舐めるようにコロコロできそう。
[6:08〜9:17]乳首をコリコリされながらもう完全に堕ちちゃっている●Kを確認し、直マンへ。ここでいつもは真下からのローアングルですが、今回前方から責めをしっかり見たかったので約45度からの前斜めアングルです。マ●コがまさぐられパンティがボコボコしているのがよくわかりますよ。もう抵抗する気ゼロの●Kはされるがまま身を任せていきます。
[9:18〜12:08]3分ほど上下責められていくうちに、もう完全に集団痴●状態に。関係ない人まで混じってきています。下では後方から前方を狙う輩が発生。攻防戦を繰り広げながらもしっかりクチュクチュしちゃうという展開に。爆乳●Kはもう痴●達のおもちゃ状態。中指を高速で出し入れされて大人しく感じる●K。早くなったとおもったらゆっくりになったり反応を楽しむ痴●。乳を後方から揉みながら髪の毛の匂いを嗅いでいるのもいたりともうなんでもあり。最後の最後まで下は責められ続けてドアがあく直前まで手が抜けていませんでした。
[12;09〜12:34]スカートをさらっと直しながら改札へと向かう●K。2,3人に追いかけられていたので、もし乗り換えとかだったらその先でもされていることでしょう...

爆乳モロだし、手マンを前方(斜め横)から直視できるアングルが好きな方は是非。
反応もよく、若さゆえのうぶな感じ方は一見の価値ありかとおもいます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして編集しています。

【タグ】 女子〇生 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 863379
ファイル名 OTD124-2.mp4
ファイルサイズ 509.50 MB
商品登録日
総閲覧数 3,953
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【東●線】満員電車内ですごい谷間。抵抗できないまま感じてしまう隠れ巨乳のお堅いOL。
【東●線】満員電車内ですごい谷間。抵抗できないま…
痴漢記録日記vol.117【3人目:低身長のロケットおっぱい就活生。抵抗できないことに感じて大洪水】
痴漢記録日記vol.117【3人目:低身長のロケ…
6人に乳を揉まれ穴をほじくられる美乳女●大生 痴漢記録日記389人目
6人に乳を揉まれ穴をほじくられる美乳女●大生 痴…
まさに台風の目。真面目そうな巨乳女●高生が9名に囲まれ満員電車のド真ん中で集団痴漢
まさに台風の目。真面目そうな巨乳女●高生が9名に…
(上下小型カメラ)スイカのような巨乳。ショーパン型スカートの隙間から思いっきり。痴漢記録日記#124 3人目
(上下小型カメラ)スイカのような巨乳。ショーパン…
(音声有)●K地味娘が紐パンほどかれてグジョグジョ。大人顔負けの喘ぎ声に痴漢師騒然
(音声有)●K地味娘が紐パンほどかれてグジョグジ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.