Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【完璧避妊法】中出しした後イカせて中に出した精子ぜんぶ出す

1,480円

【完璧避妊法】中出しした後イカせて中に出した精子ぜんぶ出す
【イメージを拡大】

普段から性欲と精子の量がハンパなくて困ってます。
ほぼ毎日セックスかオナニーしてますし、1回のセックスで2〜3回発射はザラです。
精子の量も引かれるほど多くて、ゴムすると精子が多すぎて破れそうになります。
結婚してからもそれは変わらず、最初の1年はほぼ毎日セックスしてました。
奥さんも受け身というか言いなりな性格なので助かってます。
この1年で何度かゴムが破れて中に精子が漏れてしまったことがあったのと、
何発もするのでゴムが擦れてアソコが痛くなるという理由で、生でするようになりました。
かと言って、お金の面とか考えるとまだ子供は欲しくなくて妊娠は避けたいと思ってます。
ある時に、クンニをしてる時に奥さんがイッた瞬間に膣が締まって中のマン汁がたら〜と出てきたことがありました。
そこで思ったのです。
中に出してもその後にイカせて膣圧で精子を出せば妊娠しないんじゃない?と。
奥さんに説明すると納得してくれてさっそく試しました。
これ、多分完璧に避妊できますよ。
イクたびに中の精子がどんどん出てくるんです。
特に自分は精子の量が多いんで、こんなに出てるのか、、と自分でも驚くほど出てきます。
奥さんとしても、後戯をしてもらってるみたいで嬉しいそうで、まさに一石二鳥です。
この方法を発見してから、毎回中出しするようになって、気持ちいいので回数も増えました。
最高なのでぜひ試してみて下さい。

<収録内容>
00:00〜ハメ撮り。マ○コにチ○ポを擦りつける。
00:12〜正常位で挿入。顔を映すのを拒む彼女。
01:24〜ブラをずらして乳首責め。
02:03〜中出しフィニッシュ。彼女も一緒にイク。
02:35〜マ○コを広げる彼女。
03:02〜垂れてきたザーメンをマ○コに塗りたくる。
04:13〜ローターでクリ責め。
05:20〜ローターでクリオナ。
06:27〜イク彼女。残りの大量ザーメンが垂れてくる。
07:02〜ザーメンまみれのマ○コのクローズアップ。
07:42〜自分で両足を持ってM字でマ○コを見せる彼女。
******************************
08:10〜別の日。バックでマ○コにチ○ポを擦りつける。
08:28〜挿入。ひたすら突く。
10:22〜中出しフィニッシュ。彼女も一緒にイク。
10:37〜チ○ポを抜くと大量のザーメンが垂れてくる。
11:22〜垂れてきたザーメンをマ○コに塗りたくる。
11:44〜クリ弄り。
12:40〜出てきたザーメンをアナルに塗ってアナル指入れ。
13:40〜まだザーメンが垂れてくる。マン屁が鳴る。
14:23〜ローターでクリ責め。
15:22〜マ○コを広げる彼女。ザーメンが垂れてマン屁が鳴る。
17:00〜ローターでクリオナ。
17:14〜マ○コを広げる。
17:55〜イク彼女。
18:17〜もう1回イッて出してと言われ、再びローターでクリオナ。
19:08〜すぐイッちゃう彼女。残りのザーメンが垂れてくる。
19:33〜マン屁が鳴ってイキ果てる彼女。
19:55〜ザーメンマ○コのクローズアップ。
20:24〜おわり。

【内容】
動画ファイル
時間:20分24秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

【タグ】 素人 個撮 個人撮影 人妻 中出し オナニー ハメ撮り
商品番号 863404
ファイル名 hen018.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 494
アップロード会員情報
アップロード会員名: YENちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.