Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

少しギャルっぽい21歳フリーターが控えめな喘ぎ方だけど感じてしまってアソコはビショ濡れ

600円

少しギャルっぽい21歳フリーターが控えめな喘ぎ方だけど感じてしまってアソコはビショ濡れ
【イメージを拡大】

21歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
フリーターといっても最近はあまりバイトもせずニート状態で、新宿などでカラオケによく行って遊んでいます。

少し素っ気無い感じで話していましたが、かなり緊張していたせいだったようで、途中から笑ったりして色々と話してくれました。
サバサバした雰囲気ですが、エッチの時は結構Mっぽいようです。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でかなり緊張したみたいです。
経験人数は10人未満で、クラブとかでワンナイトでエッチしちゃったこともまあまああったようです。

下着姿になるよう言われて服を脱いでいると、「恥ずかしい・・」と言って照れています。
服を脱ぐと、スレンダーでキレイな体をしており、胸はCカップということですがもう少し大きいような感じです。

ブラを外すと、恥ずかしくて手でオッパイを隠しています。
Cカップのオッパイは形がキレイな美乳で、少し日焼け跡が残っているところがエッチです。

プライベートのエッチの時もほとんど声が出ないと言っており、乳首を舐められても大人しくしています。
アソコを触られると恥ずかしくて顔を手で覆っており、指をアソコに入れられるとピチャピチャとエッチな音が聞こえてきます。
声を出したり喘いだりはしていませんが、実際には結構感じてしまっているようです。

クンニされると声は必死に抑えていますが、気持ち良いみたいで息が荒くなってきます。
手マンされるとマン汁が溢れてきて、「アッ」「ウッ」と声が漏れてきます。

正常位で挿入されると、「ウッ、ウッ」とやはり喘ぎ声は控えめですが、しっかり感じているようでアソコはビショ濡れになっています。
バックでハメられると、気持ち良い所に肉棒が当たるようで、突かれる度に声を出して喘ぎます。

騎乗位で上に乗ると、恥ずかしそうにしながらも自ら腰を振っています。

再び正常位でハメられ、最後はお腹の上に発射され、恥ずかしくて手で顔を覆っていました。
話している時はサバサバした感じでしたが、エッチが始まると恥ずかしがって目を閉じたままで、控えめな喘ぎ方でしたがアソコをビショビショに濡らしていました。


時間:39分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー フリーター ハメ撮り
商品番号 865848
ファイル名 shi_ha_a21_emi_sa10131618.mp4
お得なセット 【少しギャルっぽい21歳フリーターが控えめな喘ぎ方だけど感じてしまってアソコはビショ濡れ】 【スレンダー美巨乳の22歳女子大生が
ファイルサイズ 193.05 MB
商品登録日
総閲覧数 236
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.