Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

体育会系OLの正気が崩壊する瞬間。手マンに合わせて揺れる肩、抜けていく力。さわさわ記録日記377人目

1,500円

体育会系OLの正気が崩壊する瞬間。手マンに合わせて揺れる肩、抜けていく力。さわさわ記録日記377人目
【イメージを拡大】

社会人バレーボールチームに所属してそうな体育会系のOLが慣れない満員電車の中で囲われ未体験の快感に正気を失っていく瞬間。
愛液で濡れて光るさわさわ達の指、手マンに合わせて揺れる体。見物です。
------------------------------------------

月曜日の慌ただしい朝。当日この駅では大きなスポーツ系の大会があり普段とは違う様子でした。
背が高い女性の集団が大きなバックをもって闊歩している光景が目立ち、関係者らしき人達で溢れかえっています。
女子●生の受験当日のようなイベント系の盛り上がりをみせる車内で餌食にされたOLが堕ちる瞬間の記録です。

[0:00〜1:07]少し足早にホームに向かうOL。その周辺にも同じような属性のOLがぞろぞろと同じ方向にむかってあるいていきます。ホームに電車がついた瞬間、かばんの中を確認し忘れ物がないかを確認?大丈夫だったようでそのまま後ろからノッコミ。良いポジションを取ることができました。
[1:08〜4;07]キリっとした表情と佇まいに、少し茶色がかったショートカット。近づきづらい雰囲気ではありますが歩き方と鞄を持つ強張った手が良タゲを予感させてくれます。序盤から尻付近を這いずり回る2つの手。意に介さない様子のOL。
[4:08〜5:57]手が前に回ってきたあたりから、状況を把握したのか体をギュッと丸くして反応をはじめます。振り払うことも体を捩るようなこともしません。すぐ左からは胸を指でプニプニと刺す手が伸びてきて、そこにすかさず下半身の尻の間から前へ2本目の手がするっと伸びてくる。完全に囲われ3人から集団さわさわを受けるOL。もう硬直しきっちゃっています。
[5:58〜8:28]緊張をほぐすかのように、人差し指で恥部のスジをなぞらえるように触れてく手。パンストの中へ。生パンになってからはOLもたまらず眉間にしわを寄せてすごく嫌そうです。前からクリ、後方からは穴。2点同時責めなんて普通に暮らしていたら経験しないでしょう。だんだんと快感を混ざって複雑な感情になるOLは生乳まで許してしまっています。
[8:29〜10:31]いよいよ手はパンティの中。生マンへ。ギッチュギッチュと粘度の高い液体が指に絡む音。それに興奮したさわさわはいきなり3倍速ぐらいの手マンで応戦。小刻みにうごめくパンティとOLの体が今ここでさわさわが行われていますと公言するかのように激しく雑に、そして淫らになっていきます。 
[10:32〜12:08]堕ちます。生マンがはじまって1分30秒たったぐらいでしょうか。顔は上を向き「あぁ〜...っ」と心の声が天井に向けられています。完全にOLとさわさわ達の世界に入り込んだ間もなく降車となり残念な展開ではありますが。生マンをやめたあともストッキングの上からぐちょぐちょになったマ●コをフォローするかのように最後の最後まで指で舐めまわすさわさわ達。
[12:09〜12:24]大股で早歩きをし、ホームの端にあるトイレへ直行するOL

全体的にベーシックな展開、派手さはありませんがあまりみかけない体育会系のOLの堕ちる瞬間を収録した作品になります。
個人的には社会人スポーツが好きな人とか生活感がある女性が好きな人には喜んでもらえるのではないかとおもっています。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして編集しています。

【タグ】 お姉さん OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 866064
ファイル名 OTD126-2.mp4
ファイルサイズ 967.48 MB
商品登録日
総閲覧数 4,103
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[羞恥心崩壊]車内でイキ顔全開の20代後半OL。
[羞恥心崩壊]車内でイキ顔全開の20代後半OL。
真っ盛りの食い込み生P私服●K。倒れそうになるまで前後・上下同時責め。
真っ盛りの食い込み生P私服●K。倒れそうになるま…
(音声有)●K地味娘が紐パンほどかれてグジョグジョ。大人顔負けの喘ぎ声に痴漢師騒然
(音声有)●K地味娘が紐パンほどかれてグジョグジ…
顔で喘ぐミニスカ私服OL。胸と生マンを背後から一人締め。
顔で喘ぐミニスカ私服OL。胸と生マンを背後から一…
まさに台風の目。真面目そうな巨乳女●高生が9名に囲まれ満員電車のド真ん中で集団痴漢
まさに台風の目。真面目そうな巨乳女●高生が9名に…
羽交い絞めにされる主婦。帰りの電車で集団痴漢されて堕ちる 痴漢記録日記vol.119 3人目
羽交い絞めにされる主婦。帰りの電車で集団痴漢され…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.