Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

前編【強烈】OL様二人から予想外の腹への踏み付けとビンタ

2,000円

前編【強烈】OL様二人から予想外の腹への踏み付けとビンタ
【イメージを拡大】

顔なしです。

※こちらの動画は前編です。
※下記説明は、前編後編合わせての説明となります。
※本編女性のモザイクなしです。

大人気OL様二人組の動画となります。

## M男さんについて

この日のM男さんは初参戦。
48歳のベテランM男さんです。

今までのプレイを見せていただきましたが女性は可愛い方ばかりで、内容もハードなものが多く凄かった。

そして撮影の日の1週間前にもプレイされたみたいで、その時に鼻の下をピンヒールで踏まれ怪我をし、絆創膏を貼っての参戦でした。。凄い。。

## プレイ前のやりとり

M男さんから写メが送られてきたので、当日に

「今日のM男さんです」

と、ラインにて紹介したところ
「ぼこぼこしたい」
と返事が。
OL様やる気満々です。。

## プレイ開始

つま先を嗅がせ、両足全体重での顔踏み。
そして油断している時にいきなり腹にドンッ!!
と踏み付けが。

M男さん「う“あ”ぁぁぁ!!」

私(え?!折れたんちゃうん、、?)
と思いつつ、ヒヤヒヤしながら撮影を止めることは出来ないので観てました。

※途中OL様が自分で撮ってくれたりもしましたので、その動画も後半に少し入ってます。

今回の動画の見どころはビンタと踏み付けな気がしますが、スクショだとそこはなかなか伝わらないですね。。

※本編女性のモザイクなしです。
怖い怖い。

2アングルです。
つま先嗅がせ、顔踏み、足ビンタ、腹踏み付け、ビンタ、指突っ込みって感じです。

※OL様が自分でスマホを持って撮ってくれた分は画質が特に良くありません。


時間:約24分07秒

※こちらの動画は前編です。
※本編に女性のモザイクはありません。

【タグ】 パンスト ストッキング OL 顔踏み M男 ビンタ
商品番号 868293
ファイル名 32OL-binta01.mp4
ファイルサイズ 1.32 GB
商品登録日
総閲覧数 2,016
アップロード会員情報
アップロード会員名: 顔無し
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: nylon.face.trample@gmail.com
自己紹介:
はじめまして。

パンスト足で顔を踏まれるのが好きなM男です。

これまで200名以上とプレイしてきました。

プライベートな踏み付け、足舐め動画などを公開してまいります。

こちらに載せていない動画もございます。
是非ホームページよりご覧くださいませ。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
メイド黒ストッキング 脚責め
メイド黒ストッキング 脚責め
【最終】【直穿きグレータイツ×ぺたんこ靴】【顔騎】【足舐ズーム&リプ】【足コキ射】タイツ美女の足指を舐めつくす!ともこ33才前編
【最終】【直穿きグレータイツ×ぺたんこ靴】【顔騎…
【2アングル】COMEX 黒ニーハイブーツ コックボード 踏みつけ射精
【2アングル】COMEX 黒ニーハイブーツ コッ…
【ドS社会人‼︎】美人OLが仕事終わりのムレムレの足でストレス発散のために仕事の不満を吐きながらパイセ
【ドS社会人‼︎】美人OLが仕事終わりのムレムレ…
後編【強烈】OL様二人から予想外の腹への踏み付けとビンタ
後編【強烈】OL様二人から予想外の腹への踏み付け…
店内の蒸れたパンスト足!何度も脱いで!
店内の蒸れたパンスト足!何度も脱いで!
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.