Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

オジサン達大喜びww 個撮前にねむそうな女子さんを全力くすぐり責めして覚醒させてあげました(完全オリジナル)

1,500円

オジサン達大喜びww 個撮前にねむそうな女子さんを全力くすぐり責めして覚醒させてあげました(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

いやーーー、楽しかったーーー(笑)

この日、DMで出演希望の女子さんをオジサン部屋に招待し個撮に挑んだのですが、ちょっと都外に在住の女子さんで朝早く起きたせいか個撮前にウトウトしていたところを叩き起こし(笑)個撮スタートしました。

いざ始まるとワンピース姿の女子さん、お人形のオモチャのようにクルクルカラダを振ってオジサン達から逃れようとします。
自分からDMしてきたクセに生意気な!
オジサン達のくすぐり魂に火をつけてしまった女子さん。

次第に激しい責めにカラダが言うことを聞かずスキップを踏むように諦め悪く反抗してきます(笑)

孫の手、筆、猫じゃらし、指と徐々にシフトをあげていくオジサン達。

暴れて面倒くさいので、ワンピースのスカートをまくって「おちょこ」にしてクリップで固定(笑)
昔、学校で流行りましたよね(昭和の時代のオジサン達ですからww)

下着丸出し&なんにも見えない状況で脇腹や足裏など、ほぼ全身を鬼責め!

そして一旦、終わり、という空気を作ってオジサン達は横で待機(女子さんは見えませんww)

一拍おいてから追い打ちをかけるように最後の全力責めで阿鼻叫喚!

発狂しっぱなしの女子さんでした(笑)



MP4
約10分30秒
約931MB


くすぐりマニアの皆様!
こんな感じのくすぐりが見たい!
というのがありましたらメッセージお待ちしています!

【タグ】 素人 くすぐり 敏感 フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 870519
ファイル名 184buri3.mp4
ファイルサイズ 931.96 MB
商品登録日
総閲覧数 312
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1gocgltyjvx8u&utm_content=kqj7g5i


インスタ始めました!!!

https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.