Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

20歳大学生、ブーツ脱ぎたての足の裏

1,200円

20歳大学生、ブーツ脱ぎたての足の裏
【イメージを拡大】

※※※一度販売を止めていたものの再販ですのでご注意ください※※※

20歳女子大生のブーツ脱ぎたての足の裏。
しっかりと蒸れていて、汗ばんだ臭いがたまりませんでした。

足フェチに理解があるらしく、
こちらが少々食い気味に足の裏を見ていると、
「可愛い」とか「足の裏好きなんて変態ですね」
と萌える言葉を連発していただきました笑

指も長く、肌も綺麗でとても素敵な足の裏です。
是非ご堪能下さい!


年齢 20歳
サイズ 23.5cm
写真 119枚

※作品は予告なく削除することがあります

※当作品の女性は全て、18歳以上であることを事前に確認させていただいてます

※女の子は無断転載をしない前提で販売許可をしておりますので無断転載は絶対におやめください

※当作品は全てオリジナル作品であり第三者に提供、転載、転売、二次利用、公開の行為を行うことはいかなる場合も禁止します

※SNS等で当作品や女の子の写真の転載が確認された場合は、権利侵害とみなし必ず損害賠償請求をさせていただきます

※モデルはマスク着用です、予めご了承ください

※本製品は、zipファイルに圧縮しておりますので、
Lhaca等の解凍ソフトで解凍して下さい

【タグ】 足の裏 足裏 素足 裸足 生足 足フェチ 足裏フェチ 足の裏フェチ つま先 爪先
商品番号 873585
ファイル名 2022-1.zip
ファイルサイズ 454.46 MB
商品登録日
総閲覧数 2,174
アップロード会員情報
アップロード会員名: ガルベス
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
足の裏をこよなく愛するガルベスです。足の裏は何よりも魅力的であり、生きる源。そして芸術です!足の裏フェチと素敵な足の裏女子のための作品です(^−^)足裏ファンと、理解ある女性の双方が、明るい未来を迎えるために、この活動が一助となれば幸いです。
完全素人・個人撮影で女性の足裏や足の指を撮影しています。撮影した写真や動画もアップロードしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、足裏くすぐり・足舐めも撮影したいと思います。


※本作品に登場するモデルは身分証提示・本人同意の上での撮影になります。
※法律及び条令等に反する行為は一切行っておりません。
※モデルは素人の為、顔にマスク・ぼかし処理をする事があります。
※当作品の画像・映像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。
※質問やリクエスト等がございましたら「質問」からお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【動画フルHD】ゆきの20歳OL&りか20歳学生Wパンスト美脚接写&パンツの上から足コキ編
【動画フルHD】ゆきの20歳OL&りか20歳学生…
<23歳>スニーカー脱ぎたてで蒸れた足の裏
<23歳>スニーカー脱ぎたてで蒸れた足の裏
<20代女子大生>しっかりとした足裏と爪を堪能
<20代女子大生>しっかりとした足裏と爪を堪能
【足フェチ】あさみちゃんの恥ずかしい脚・足裏・足の動きをじっくり観察
【足フェチ】あさみちゃんの恥ずかしい脚・足裏・足…
24歳、雨の日で濡れたブーツを脱いだ足の裏
24歳、雨の日で濡れたブーツを脱いだ足の裏
20代女性と公園デート風で足裏撮影
20代女性と公園デート風で足裏撮影
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.