Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

セクハラボディトリートメント #143

1,500円

セクハラボディトリートメント #143
【イメージを拡大】

数年前からボディトリートメント・マッサージを開業している者です。

2年ほど都内のマッサージ店で働き、リンパリファインセラピスト・アロマテラピー検定1級等の資格を取得して都内近郊にて個人でボディトリートメントの店をオープンしました。

お恥ずかしいのですが私自身がかなりの女好きということもあり、女性向けに特化したお店つくりや格安のレディースデイを設けて女性のお客様の獲得に注力してきました。

お陰様で学生の若い方からビジネスウーマン、キレイな主婦の方など幅広くの客層を開拓することができました。

最初は男のマッサージ師ということに警戒感もあるようでしたが、施術していくうちに徐々に性的快感を感じられるお客様が非常に多い事に気が付きました。

戸惑いながらも施術の一環として受け入れ、身体を任せていくうちに段々と快楽に溺れてアソコをぐっちょりと濡らしてしまう様子がたまりません。

いけないこととは思いつつも小型のビデオカメラを設置し、施術しているところを撮影するに至ってしまいました。

この子はおそらく20代前半の大学生の方でした。

整った美形なお顔に豊満でハリのある美巨乳が魅力的です。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

「胸のマッサージなんてあるんですね」と怪訝な様子でしたが、彼女のような乳房の大きな方ほど老廃物は溜まりやすいのでしっかり流してあげなくてなりません。

マッサージの効能を説明しながらリラックスできるような雰囲気を作り、大きくて形の良い乳房を下から揉み上げるようにして施術していきます。

オイルトリートメントは初めての経験だったらしくお胸を揉まれながらもにこやかにお話をされておりましたが、乳首は指が擦れるたびにどんどんと硬くなり時折身体を震わせて感じてしまっているようです。

フェザータッチで乳首に指を滑らせながら優しく乳首を摘まんであげると、身体をビクビクさせながら切なげな吐息を漏らしておりました。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

呼吸を荒げながら「あの…ちょっとくすぐったいです…」と戸惑っておられる様子でしたが、人体の中心部である股関節は疲れがたまりやすい旨をお伝えしてしっかりと揉みほぐしてあげます。

紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部をマッサージしながらそっとクリトリスを擦ってあげると、身体をビクンと大きく震わせながら恍惚とした表情で気持ちよさそうにしております。

さりげなく中心部に触れてみると愛液がぐっちょりと糸を引いてしまう程に濡れているではありませんか。

愛液とオイルでヌルヌルになっているクリトリスにゆっくりと指を這わせて優しく擦ってあげると、快楽を抑えきれなくなってしまったのか次第に喘ぎ声が激しくなっていきます。

膣内に指を挿入してGスポットを激しく刺激してあげると、「やばい…!あ…イっ!イクっ!!」と身体を大きく痙攣させて絶頂に至ってしまいました。

絶頂の余韻に浸る彼女に優しくキスをして、私の硬く勃起したムスコを口元に近づけると物欲しそうにぱっくりと咥え込んでくれるではありませんか。

彼氏はいると言っておりましたがしばらく会えていないらしく、性的な欲求がかなり溜まっていたのでしょうか。

彼女の紙パンツを脱がして挿入してあげようとすると「待って待って…それはダメです…」と若干抵抗しておりましたが、ぐっちょりと濡れそぼったおまんこは美味しそうに奥まで私を受け入れてくれます。

膣内をぐりぐりと擦り付けるようにピストンしてあげると、激しく喘ぎながら感じまくっており「奥ダメ!あっ…またイク…!イっちゃう!」と身体を大きく痙攣させながら何度も絶頂してしまいました。

バックからも激しく突いてあげると大きなお胸を激しく揺らしながら膣を締め上げて絶頂しています。

騎乗位になると自ら膣の奥まで亀頭を擦り付けながら激しく腰を打ち付け、恍惚とした表情で何度も絶頂してしまっておりました。

最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。



動画時間:45分25秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

※本作品はシチュエーション動画です。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。

【タグ】 盗撮 マッサージ セクハラ 個人撮影 素人 リアル ハメ撮り
商品番号 873606
ファイル名 375sbt.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 924
アップロード会員情報
アップロード会員名: セクハラボディトリートメント
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.