Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男を思うままに弄ぶ地方在住の大足人妻室井様

1,400円

M男を思うままに弄ぶ地方在住の大足人妻室井様
【イメージを拡大】

今回はとある地方都市にお住いの人妻、室井様の遊び道具にされた時の映像です。

彼女は32歳、身長169センチでスラリとした抜群のスタイルの持ち主の美人で、足はなんと27.5センチという足フェチのM男にはたまらないスペックの持ち主です。

ネットを通じて知り合い、M男であることを告白したところ、旦那様とはうまくいっているが刺激のない毎日で、実はM男をいじめてみたい願望があるとのことで、会っていじめていただくことになりました。

何回か撮影なしでお会いしていましたが、とうとう顔撮影は無しとの条件で映像化することができました。

室井様は巧みな言葉責めを用いながらアイコスを吸って大きな足でM男を足置きにしたり、足裏を顔面に押し付けたりして楽しまれます。顔が足で完全に覆われてしまうのがたまりません。

また、乳首のいじり方が絶妙で、指でなぞられただけで射精してしまいそうになるほど興奮してしまいました。

美しいアソコを押し付けてクンニさせるドSさもあり、楽しそうにM男をいじめられる姿は素晴らしいです。

最後は唾でヌルヌルにされての背後手コキをやられ、大量射精を嘲笑されてしまいました。このような素敵なドS人妻様には、いつまでもお仕えしたいと思わされます。

収録時間 37:32


※女性は18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 長身 人妻 足裏 大足 踏みつけ
商品番号 876805
ファイル名 crazy-hashimoto-042.mp4
ファイルサイズ 1.12 GB
商品登録日
総閲覧数 3,294
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ひかりちゃん(21)の足
ひかりちゃん(21)の足
バイト帰り女子大生なつき様初めてのM男いじめ
バイト帰り女子大生なつき様初めてのM男いじめ
HDC Produce 177センチ高身長ギャル美女JURI様のM男背比べ見下し靴コキ調教
HDC Produce 177センチ高身長ギャル…
同僚のギャル様に奴隷志願して調教されています
同僚のギャル様に奴隷志願して調教されています
仕事帰りOLサオリ様のM男いじめ
仕事帰りOLサオリ様のM男いじめ
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.