Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

〈601〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/亜依編【女子寮】

780円

〈601〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/亜依編【女子寮】
【イメージを拡大】

こんにちは。

今回は撮り貯めた物の放出をします。

以前いた美人女性のパンツですが、例によって不在を確認後に合鍵で侵入。

601号室に住む子でした。
全然愛嬌は良くなく、どちらかというと挨拶をしても無視か、睨みつけてくるような子でした。

美人で高くとまった女性のパンツの染みなんて人生でそう見れるものじゃないと思います。

今、これを書いていて思い出してきてムラムラしてきました。

彼女の下着はベージュで合わせていた様子。
ハンガーに干してあったので拝借いたしました。

あんなに美人なのに、ちょっとオバさんめなパンティというギャップが凄いです。

さらに白く固まった下り物が付着していて、
あんなに冷たい態度をとるくせにクロッチは汚れている
という秘密を私だけが握っている…。

こんなに背徳感のあることはあるでしょうか。

この子のパンティを想像しながらわざと睨んでもらう為に挨拶をするのは大変楽しいです。

彼女は私にオカズにされている事も知らずに、知らない禿げたオジサンを睨んでくるのです。


サイズ  170MB(サイズはDL環境により異なります)
動画形式 MP4

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です

【タグ】 個人撮影 隠し撮り 盗撮 素人 流出 女子寮 下着 フェチ 女子大生
商品番号 878286
ファイル名 601Ai.mp4
ファイルサイズ 170.63 MB
商品登録日
総閲覧数 1,279
アップロード会員情報
アップロード会員名: 桃色の天使
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
〈716〉ナースの風呂盗撮/朱里編【女子寮】
〈716〉ナースの風呂盗撮/朱里編【女子寮】
【ネットカフェオナニー】vol.65 テクニシャンのような手遣いで大開脚オナニー!逝く瞬間の声が可愛いお姉さん
【ネットカフェオナニー】vol.65 テクニシャ…
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 キャリア系OLさん タイトスカートの中の白パンツを超接近撮影
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 キャリア系O…
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 モデル系美人女子 ピンクパンツに超接近
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 モデル系美人…
4K bomb708 綺麗なお姉さんOLの水色花柄パンティ 階段めくり
4K bomb708 綺麗なお姉さんOLの水色花…
エスカレータ Vol.595 日常シリーズ
エスカレータ Vol.595 日常シリーズ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.