Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

撮影バレ!もはやご褒美 前も後ろもゴッドハンドガールズ 4K動画

980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

なんと・・・朝帰りですか?ご機嫌な顔した職場の女の子二人を発見。
しかもイイ感じのスカート丈、気持ちは正面にスライディング正座ですね!
期待せざるってか、ちょろっと見えてません?

こんな経済効果とラッキーに巡り合えるとは。WC様様。

は・・・存在を消していたのですが、やはり見つかってしまいました。まぁ同じ職場ですから仕方なし。
軽い会釈、そして目を反らしそ知らぬ顔・・・パンティはスマホカメラに託しますってうわうあわうあわううあうわああ

探し物してる右のコ、荷物持ち上げるもんだからめちゃパンティがぁあああ!!
そんな熱い視線に気づいちゃった?めちゃ怪しまれてます。

「ププwww見てるよぉ、アイツ知ってる?かくかくしかじか・・・」
「ええーーーーー!!マジでぇ?」

なんか・・・人のこと指さしてひどくないですか?(;´Д`)ん?荷物、、、網棚?立ち上がっ・・・

ぺ ろ ん 

お尻いいいっぃぃぃぃいぃいぃ!!!

「ちょwwwナニすんんおぉぉお!!」
「ほらぁ!!すんごい顔して見てるぅうう!!」

ハイテンション娘さん達はとんでもないコトしでかしますね大歓迎ですが。

あ、、、軽蔑の視線・・・もっと・・・・って逆襲のスカートめくりでお二人のパンティが丸見えに・・・

メッシュ?え?それって見えてはいけないモノまで・・???

あ・・・思いっきりM字開脚でボクの視線をくぎ付けに・・・

「やだぁ・・・ワタシのアソコ、イヤらしい眼で見てる・・・」
「でしょー( ˘•ω•˘ )〇ねばいいのに・・・」

なんならその着地点で仰向けになりたいのですが・・・
ツカツカ・・・あ、、、来た・・

「気持ち悪ぅ〜www」
「最っ低ぇ」

あの

良 い お 年 を ・・・

4K 2160x3840
収録時間 冒頭サンプル67秒 +  7分50秒   


・背景に修正が入る場合があります
・販売の早期終了する場合があります
・音声は加工している場合があります。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシチュエーション作品です
・本作品の画像、動画等の転載を一切禁じます

【タグ】 パンティ パンチラ 下着 盗撮 覗き撮り 隠し撮り OL 素人 個人撮影 対面パンチラ 生足 ミニスカート カメラ目線 お尻 M字開脚 陰毛 Tバック
商品番号 878499
ファイル名 p914_4k.mp4
ファイルサイズ 917.86 MB
商品登録日
総閲覧数 3,378
アップロード会員情報
アップロード会員名: voyeur パンティが見たい。
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
たくさんの感想・ご要望などお寄せいただき心より非常に感謝しております。作品の性質上お答え(返信が公開されるので)できないこともありますが、すべて目を通し、今後に反映させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

縦動画が多いのですが、サイズは1080x1920、フルハイビジョンの縦動画です。横に黒味は入りません。スマホの方で、小さくなってしまうという方は、横回転などブレビューの設定を変えていただくと画面フルに動画が見ることができると思います。

https://jp.videoproc.com/edit-convert/free-rotate-video-on-windows-10.htm
こちらフリーソフトなどを使った、動画を横に回転させる方法を紹介するページです。PCで横でいいから大きくご覧になりたい方は参考にして下さい。
個人的にはVLCメディアプレイヤーが簡単かと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
キリっとした事務のお姉さん 俺にだけパンツを見せてくる件について
キリっとした事務のお姉さん 俺にだけパンツを見せ…
撮影バレ!同僚さんWC観戦帰り? 至近距離でTバック ゴッドハンドガールズ 4K動画
撮影バレ!同僚さんWC観戦帰り? 至近距離でTバ…
バレちゃった・・・あの同僚さんに見せてとお願いしてみたら「また私のパンティで初抜き?」
バレちゃった・・・あの同僚さんに見せてとお願いし…
撮影バレ!同僚さん艶やかに華やかに 春到来ひな祭りパンティ ゴッドハンドガールズ 4K動画
撮影バレ!同僚さん艶やかに華やかに 春到来ひな祭…
撮影バレ!局アナ系OLさんにゴッドハンドの洗礼が・・・「 ク ズ で す よ ね 〜 」4K動画
撮影バレ!局アナ系OLさんにゴッドハンドの洗礼が…
撮影バレ!妖艶ドスケベ営業さんにゴッドハンドの裁きが 「これでシコれるねーww」4K動画
撮影バレ!妖艶ドスケベ営業さんにゴッドハンドの裁…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.