Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

童顔清楚の20歳アパレル店員が敏感な体を弄られ快楽に顔を歪ませ喘ぎまくる

500円

童顔清楚の20歳アパレル店員が敏感な体を弄られ快楽に顔を歪ませ喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のアパレル店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
黒髪でまだあどけなさが残る、童顔で可愛らしい子がやって来てくれました。

性感帯は耳で、触られるとゾクゾクしてきて、舐められると我慢できなくなっちゃうようです。
小さい頃に美容室に行っている時に、耳を触られても感じてしまっていたみたいです。

耳を触られると、体をビクッとさせて感じてしまい声も出てきます。
舐められると「アッ、ア〜」と喘ぎ声を出して、エロい表情になっていきます。
アソコをパンツの上から触られ、感じてしまって腰が動いています。

下着姿になると、スベスベした肌にスレンダーな綺麗な体をしています。
オッパイを揉みしだかれると、体をビクつかせて喘いでしまいます。

「恥ずかしい・・」と言ってパンツを脱ぐと、手で必死にアソコを隠しています。
アソコは既に、糸を引くくらい本気汁でビショ濡れになっています。

クリを指で擦られると、「あ〜、そこダメッ」と体を震わせて喘ぎます。
指を2本アソコに入れられて手マンされると、「気持ち・・良いです・・」と喘ぎまくります。
シックスナインをしようと言われると「恥ずかしい・・」と照れていましたが、クンニされて喘ぎながらも必死に巨根を咥えています。

正常位で挿入されると、「入ってくる・・」「アァ〜」と喘ぎ、気持ち良くて腰が動いています。
激しくピストンされ喘ぎまくり、溢れたマン汁が白濁して巨根にベットリと付いています。

バックでハメられている姿をカメラのモニターで見せられ、恥ずかしくて羞恥心を煽られ顔を歪めて喘ぎます。
騎乗位で上に跨ると、巨根の快楽を貪るように自ら腰を振っています。
即位と背面即位では、Gスポットをガンガン突かれて悶絶します。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、いつもはゴム射だったので白濁液を掛けられてビックリしていました。
敏感な体を巨根で激しく突かれ、大きな声を出して顔を歪めて喘ぎまく姿を是非見て下さい。


時間:54分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美尻 スレンダー 童顔 清楚 パイパン シックスナイン アパレル店員 ハメ撮り
商品番号 879139
ファイル名 shi_ha_a20_mai_sk10131317.mp4
ファイルサイズ 568.36 MB
商品登録日
総閲覧数 220
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系の29歳歯科衛生士が初ハメ撮りで激しいエッチに感じまくる
清楚系の29歳歯科衛生士が初ハメ撮りで激しいエッ…
教師を目指している美乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで恥ずかしながらも喘ぎまくる
教師を目指している美乳の20歳女子大生が初ハメ撮…
スタイル抜群の20歳女子大生が絶叫のような喘ぎ声を出して快感に悶える
スタイル抜群の20歳女子大生が絶叫のような喘ぎ声…
ショートカットで童顔の21歳ネット販売員が初ハメ撮りで久しぶりのエッチに顔を歪めて感じる
ショートカットで童顔の21歳ネット販売員が初ハメ…
黒髪清楚系の19歳女子大生が初ハメ撮りでMを見抜かれ悶絶
黒髪清楚系の19歳女子大生が初ハメ撮りでMを見抜…
スレンダー美乳の25歳OLが絶頂を経験したくてハメ撮りに応募
スレンダー美乳の25歳OLが絶頂を経験したくてハ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.