Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

S気MAXのP活女子がありとあらゆる屈辱を与えてM男を完全敗北させる

2,480円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

9作品目は、P活女子がM男に様々な方法で屈辱で与えて完全敗北させます。

M男を責め慣てる感じで、屈辱はご褒美と完全に思っていらっしゃる様子。
ソフトなものからハードなものまで、あの手この手でM男に屈辱を与えまくります。

プレイ内容は以下の通りです。
・顔踏み(素足、靴)
・足舐め(靴裏、素足裏)
・全体重顔踏み(素足)
・唾責め
・フードクラッシュ
・聖水ラーメン
・手コキ

全体重顔踏みでの、顔面の凹み具合が異常です(顔面がぺっちゃんこになってしまったのでは?と思うほど)
女尊男卑、身分の違いが強く感じられると思います。

*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*10分33秒

【タグ】 顔踏み 踏みつけ フードクラッシュ M男 足舐め 靴舐め 靴裏 足責め 足フェチ 聖水 顔踏まれ 唾責め 手コキ
商品番号 879504
ファイル名 pkatumovie.mov
ファイルサイズ 1.16 GB
商品登録日
総閲覧数 4,672
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.