Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

旦那が居る前で…美人妻バスさわさわ!感動の再会編!【おっぱいさわさわ】

980円

旦那が居る前で…美人妻バスさわさわ!感動の再会編!【おっぱいさわさわ】
【イメージを拡大】

遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致します!



https://gcolle.net/product_info.php/products_id/870331



みなさんは、こちらの美人妻さんを覚えていますか?



実は僕この美人妻さんと再会していたんです!



運命だ…!と言いたいのですが、密かに特定を進めておりまして…
やっと再会できました!



旦那さんとお子さんとお出かけの様子で、バスに乗り込むみたいでした。



ここでは、触らないと決めていたんですが、ベビーカーを持った旦那さんが前の席へ、
奥さんは後ろの席に座り、隣は空席・・・



ここぞとばかりに僕は隣にお邪魔しちゃいましたw



旦那さんが居る前なので派手な事は出来なかったんですがお触り成功しました!!


奥さんの綺麗な太ももを擦っている僕の手を最初は退けていたんですが、
僕が何度も擦っているうちに諦めたのでしょうか、この後は無抵抗でしたw



ここまで来ればこっちのもんです!



僕はすかさず、胸元のボタンを外し手をするっとおっぱいの方へ。



旦那さんが居る前でさわさわとか、これ以上興奮するシチュエーションあるでしょうか。。



---------------------------------------------------------------------


場所は変わって、商業施設内。



バス車内でさわさわした後、2人の後ろについて歩いていき奥さんが一人っきりになるタイミングを狙っていましたw



ご飯を済ませた2人がレストランから出て、奥さんは人気のない非常階段の方に行き、どうやらお子さんのオムツ替えをするらしいです。
旦那さんはタバコを吸いに外へ出るそうで奥さんは一人っきりに。



まずは、奥さんのお尻をじっくりと舐め回すように見ていきます。
パンティーラインもくっきり出ててイヤらしいですね。


ロングスカートもまくしあげて直パン触りまくりますww


その後・・・僕はまたもや奥さんの生おっぱいを揉んじゃうんですが・・・次回またじっくりとお見せしたいと思います!



時間:8分08秒
サイズ:1920*1080
音声:カット一部あり

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本作品は被写体の了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 おっぱい 巨乳 爆乳 お触り OL デカ尻 巨尻 街撮り 個人撮影 美女 学生 人妻 インテリ 図書館
商品番号 881381
ファイル名 nameko-07.mp4
ファイルサイズ 1.26 GB
商品登録日
総閲覧数 10,122
アップロード会員情報
アップロード会員名: なめこ栽培キット
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.