Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

350.27歳ファッションモデル

3,000円

350.27歳ファッションモデル
【イメージを拡大】

350回記念の作品です。

テレビで活躍中のファッションモデルさんの作品です。


以下は、今回のモデルさんのデータになります。

【年齢】 27歳
【職業】 ファッションモデル
【身長】 165cm
【足のサイズ】 25.0cm

以下、商品の詳細です。

【写真サイズ】     4608×3072
【ファイルサイズ】   101MB
【写真枚数】       96枚


350回記念の足裏写真集です。

テレビで活躍中のファッションモデルさんになります。かなり大手の芸能事務所に所属していて度々テレビにも出ているため、見たことある方もいるかと思います。


実は、彼女はファッションショーで流すクラッシュムービーの撮影のみを依頼しており、普段のこちらの作品には出演しない予定でした。大手の事務所所属ということで、販売の許可や契約が難しいと考えていました。

ファッションショー用ムービー撮影中に、普段こちらで公開している作品を見せると、「ぜひこっちにも出演したい!」と急遽撮影することになりました。

大手事務所に所属していることやスポンサーの兼ね合いもあり、マネージャーや事務所のスタッフさんは当初難色を示していたのですが、彼女本人がどうしても出たいと熱望し、まさかの出演が実現しました。


本人は公開時に「顔にモザイクかけないで!」と言っていましたが、事務所の意向でやはりホームページではモザイクはかけてほしいとの事でしたので、モザイクはかけております。

素顔は購入された方のみお楽しみください。きっと知っている方もいると思います。


足はさすが芸能人!というくらい綺麗で、またサイズはかなり大きかったです。

350回記念のとっておきの作品になります!有名ファッションモデルさんの足をお楽しみください!


ダウンロード頂いた写真・動画の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

※無断使用が発覚した場合は、直ちに法的手段を取らせていただきます
※本編は顔モザイク無しです

【タグ】 足の裏 つま先 素足 足裏
商品番号 882219
ファイル名 350.zip
ファイルサイズ 101.65 MB
商品登録日
総閲覧数 164
アップロード会員情報
アップロード会員名: KM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像系のクリエーターをしています。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.