Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーボディの24歳エステティシャンが膣奥を激しく突かれ苦悶の表情を浮かべて喘ぎまくる

500円

スレンダーボディの24歳エステティシャンが膣奥を激しく突かれ苦悶の表情を浮かべて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

24歳のエステティシャンが初めての撮影に挑みます。
黒髪で真面目そうな雰囲気の、スレンダーボディの美肌の子が来てくれました。

応募動機を聞かれると「ちょっと好奇心で・・」と答え、特にエッチなことに興味があるということです。
1ヶ月前に彼氏と別れ、それ以来エッチはご無沙汰で寂しさを感じているようです。

初体験は16の時で、相手は2つ上の先輩で、痛すぎて泣いてしまったみたいです。
それでも次のエッチの時には気持ち良くなりました。
経験人数は5人と、身持ちは堅いようです。

相手の人が気持ち良くなっているのを見ると興奮するようで、これまで付き合った人もMっぽい人が多かったみたいです。
後は人がエッチしているのを見るのが好きで、一時期カップル喫茶に行って、他の人がエッチしているのを見て楽しんでいました。
見た目は真面目そうな感じですが、結構な変態さんのようです。

スカートを捲り上げてパンツを見せてもらうと、「恥ずかしいですね」と言って照れています。
下着姿になると、細身で手入れの行き届いたさすがエステティシャンという綺麗な体をしています。

ブラを外すと、小ぶりですが形が良い美乳をしていて、小さい乳首は既に立っています。
乳首を触られると、感じているのと恥ずかしいのとで複雑な表情をしています。

アソコに指を出し入れされると、「アッ、ア〜」という喘ぎ声とマン汁がピチャピチャする音が聞こえてきます。
手マンされてGスポットを刺激されると、体をビクビクさせながら大きな声で喘ぎ、「ア〜、ダメッ」と言って軽く潮を吹いてしまいます。

正常位で挿入されると、「ウッ、ア〜」「アッ、アン」「気持ち良い」と1ヶ月ぶりの肉棒の気持ち良さに喘ぎます。
背面即位で膣奥を突かれると、「アッ、ダメッ」「イッちゃう」と言って絶頂を迎えます。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振って巨根を出し入れて快楽を貪ります。
バックでハメられ後ろからガンガン突かれ、髪を振り乱しながら苦悶の表情を浮かべて喘ぎまくります。

寝バックと背面即位で突かれた後は再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、溜まった性欲を発散できて満足そうな顔をしていました。
スレンダーでスベスベの肌をした綺麗な体が、巨根で奥をガンガン突かれ快感に顔を歪めて喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:50分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美脚 スレンダー 潮吹き エステティシャン ハメ撮り
商品番号 882618
ファイル名 shi_ha_a24_nami_sk10121513.mp4
ファイルサイズ 537.04 MB
商品登録日
総閲覧数 225
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮】素朴で真面目な優等生ちゃんの下品なドスケベ本性大爆発!超美乳Eカップの天使パイを揺らしながら逝き発狂で快楽堕ち映像
【個撮】素朴で真面目な優等生ちゃんの下品なドスケ…
Dカップの21歳女子大生が初ハメ撮りで隠していたエロい姿を披露
Dカップの21歳女子大生が初ハメ撮りで隠していた…
スレンダー美乳の27歳エステティシャンが人生初の電マに悶える
スレンダー美乳の27歳エステティシャンが人生初の…
清楚で子持ちの27歳人妻が濃厚なエッチに数え切れないほど絶頂を迎えて喘ぎまくる
清楚で子持ちの27歳人妻が濃厚なエッチに数え切れ…
色白ギャル系の31歳元エステティシャンが何度絶頂しても快感を求めて喘ぎまくる
色白ギャル系の31歳元エステティシャンが何度絶頂…
結婚1年目の巨乳の29歳人妻が欲求不満が限界に達してAVに応募して他人棒で逝きまくる
結婚1年目の巨乳の29歳人妻が欲求不満が限界に達…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.