Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【20歳女子大生ゆりか】「だめ、、やだ、、恥ずかしい…」→「あぁっ!気持ちいいっ!やばいっ…!気持ちいいいっ…!!」

1,200円

【20歳女子大生ゆりか】「だめ、、やだ、、恥ずかしい…」→「あぁっ!気持ちいいっ!やばいっ…!気持ちいいいっ…!!」
【イメージを拡大】

20歳の女子大生ゆりかちゃんの第2弾です。

すっかりわたしにハマってしまったゆりかちゃん…と思っていましたが、ほかにも何人か言い寄って来ている男がいるようで、誰を正式な彼氏にしようか決めかねている状態なんだそうです。

ゆりかちゃんモテるんですねぇ。

そんな中とりあえずまたわたしとデートしてくれました。

今日は冷静に考えるためにあまりお酒を飲みすぎないようにしていたゆりかちゃん。

と、言いつつも居酒屋を出たあとはウチへお持ち帰りされてしまいましたw

しかし前回よりは酔っていないゆりかちゃん。

冷静なだけに少し迷いを見せつつも、なんだかんだ言いつつ結局押し切られてセックス始めちゃいましたw

服を脱がせると、

「恥ずかしい…やだ…ねぇ恥ずかしい…」

相当恥ずかしがっているゆりかちゃん。

しかしおっぱいをモミモミ、乳首を舐め舐めし始めると、

「ん…んん…あっ…んっ…」

と、すぐにエッチな声が漏れてきました。

それでもまだ

「恥ずかしい…ダメ…」

と照れまくっているゆりかちゃん。

そこでわたしも脱いでフェラを要求します。

「だぁめぇ…」

と言いつつ、チ●コを顔の前に差し出すと秒で咥えてきましたw

わたしの足を両手で抱えてホールドしながらの密着フェラ。

カラダを見られるのが恥ずかしいからなのかもしれませんがなんか余計エロいですw

たっぷりフェラしてもらったところでゆりかちゃんのパンツも脱がそうとすると

「ダメ…恥ずかしいって… (自分で)脱ぐから…」

と、よくわかりませんが自分で全裸になってくれましたw

しかしクンニをしようとすると、

「だぁめ、お風呂入ってないから…やぁだ、だめ、恥ずかしい」

と、断固拒否の構えw

やはり冷静なところもありますねw

ということで手マンをしていくと、

「あっ…!あっ…!だめだめ…待って…!あぁっ…!気持ちい…だめっだめっ…!ねぇ待って…!」

と言うので潮吹き寸前のところで待ってあげましたw

するとディープキスのおねだりから、トロンとした挿れてほしそうな顔でこちらを見つめてくるゆりかちゃん。

このまま生で挿れちゃっていいのか聞くと、照れながらうなずきました。

ということで生チ●コ挿入して突いていきます。

「あっ…!やばい…あっ!やば… 気持ちいい…!やばい待って…ダメ…すごい…気持ちいい…!やばい…!気持ちいい…!あぁっ!!やばい気持ちいい…!!」

今までなかった「やばい」が追加され、ほぼ「やばい」と「気持ちいい」しか言えなくなっちゃいましたw

いっぱいキスしながら突きまくり。

「やばいっ…!気持ちいいっ…!」

何十回と言い続けていますw

しかし騎乗位にかえると、

「出来ない…やだ…恥ずかしい…だめ…出来ない…」

また恥ずかしがりが出てきました。

そこで一度立たせて手マン。

するとすぐに大量に潮吹きしちゃいました。

「やばい… なんでなんでなんで? ちょっと、、拭いて、早く拭いて、ちょっと、恥ずかしい…ちょっと待ってほんとにやばい…ちょっと…ごめんなさい…」

あまりに盛大に吹いた自分にパニック状態ですw

びしょびしょになった床を自分で拭くゆりかちゃんw

「もう寝よっ 恥ずかしい、、 寝よっ」

あまりの恥ずかしさに寝ようとするゆりかちゃん。

しかしそんなわけにはいきませんw

再び正常位で生挿入。

またキスしまくりながら突いていくと、

「あっ!やばい、、あっ!気持ちいい…!やばい、、、気持ちいいっ!やばいっ気持ちいいいっ!あぁっ!!気持ちいいっ…!!」

またゆりかちゃんこれしか言えなくなっちゃったところで、オナカにぶっかけてフィニッシュ!

ぶっかけられている時の嬉しそうな顔がまたなんとも言えませんw

冷静に考えるとかなんとか言いつつ結局セックスを楽しみまくって大満足といった感じのゆりかちゃん。

セックスが気持ち良すぎて彼氏1人に絞れないんですかねw



動画:24分38秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 882799
ファイル名 yurika2.mp4
ファイルサイズ 828.77 MB
商品登録日
総閲覧数 9,493
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【25歳S学教師さゆり】本気で好きになった子とのベロチューしまくり超イチャイチャラブラブセックス
【25歳S学教師さゆり】本気で好きになった子との…
【21歳女子大生あやみ】お持ち帰り3Pからの朝までハメまくり!
【21歳女子大生あやみ】お持ち帰り3Pからの朝ま…
【21歳女子大生あやみ】「もうだめ無理…やだやだ…」→「あああっ!!イクイクイクイクっっ!!!」
【21歳女子大生あやみ】「もうだめ無理…やだやだ…
【20歳巨乳女子大生りおん】高偏差値、ギャル系、鉄壁ガードの女子大生に生チ●ポ挿入からの無許可ナカダシ!
【20歳巨乳女子大生りおん】高偏差値、ギャル系、…
【24歳保険会社さつき】彼氏では満足できないカラダに調教開発されちゃった彼女
【24歳保険会社さつき】彼氏では満足できないカラ…
【24歳保険会社さつき】友達にも彼氏にも言えない秘密のデートで開発されていく初心者彼女
【24歳保険会社さつき】友達にも彼氏にも言えない…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.