Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ボーイッシュな22歳キャバ嬢が巨根で突かれカメラの前で淫らな姿を晒す

600円

ボーイッシュな22歳キャバ嬢が巨根で突かれカメラの前で淫らな姿を晒す
【イメージを拡大】

22歳のキャバ嬢が初めての撮影に挑みます。
ショートカットでボーイッシュな雰囲気で、宝塚の男役にいそうな美人さんです。
キャバ嬢ということでもっとギャルっぽい感じかと思ったのですが、話をするとしっかりしている子でした。

初めてのAV撮影ということで、かなり緊張していて表情も硬くなっています。
貯金をしたかったということで、今回応募してきました。
AVは一人エッチする時に見ていて、見ているとムラムラしちゃうと言っています。

初体験は15の時で、相手は1つ上の先輩で彼氏ではなかったということです。
経験人数は30人くらいで、当然付き合っていない人ともエッチしちゃっています。
学校の校庭やカラオケボックスなど、変わった場所でもエッチした経験はあります。

人前で服を脱ぐのは恥ずかしいということですが、潔く服を脱いで下着姿になります。
スラッとした細身の体は、肌も白くてスベスベしており、クラシックバレエをやっていたこともあり引き締まっています。

ブラも外すと、乳首が小さく形の綺麗な美乳をしています。
オッパイも露わになると、さすがに恥ずかしいみたいで体をモジモジさせています。

指で乳首を触られると、戸惑った表情をしていますが感じてしまっているようです。
キスをして舌をイヤらしく絡められると、エロいスイッチが入ってきたみたいで顔が変わってきます。

M字開脚でアソコを触ってみると、既に濡れてしまっているのが分かります。
キスをされただけでエッチな気分になり、アソコを濡らしてしまったようです。

クンニされると、体をビクビクさせながら声を出して喘ぎます。
中指をアソコに入れられ手マンされ、「アッ、アン」「ウッ、ウ〜ン」と苦悶の表情を浮かべ喘いでビショ濡れになり、アソコからマン汁が垂れてきます。

椅子の上で正常位でハメられると、快感に顔を歪めて喘ぎます。
巨根を抜き差しされて本気汁が溢れ、アソコからはヌチャヌチャという音が聞こえてきます。

その後も、立ちバック、背面座位、正常位、背面即位、騎乗位でハメられ、カメラの前で淫らな姿を晒します。
恥ずかしさを気持ち良さが上回り、カメラに撮られていることも気にせずに、快楽のまま見知らぬ男の巨根に喘ぎまくります。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、白濁液を舐めさせられ「しょっぱい」と苦笑いしていいました。
初めての撮影で緊張と恥ずかしさで硬くなっていました、エッチのスイッチが入ると表情が変わり、巨根で突かれると快感に顔を歪めて喘ぎまくってしまいました。


時間:52分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美脚 スレンダー イラマチオ キャバ嬢 キャバクラ ハメ撮り
商品番号 882889
ファイル名 shi_ha_a21_sena_sk10121518.mp4
ファイルサイズ 594.18 MB
商品登録日
総閲覧数 234
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.