Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

天性の美人女王様がM男に唾吐き・足舐めをさせ生涯負け犬と評し哀れむ

2,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

12作品目は、ひよこ女王様のM男の屈辱フルコースです。

かなりひよこで、かつドSな女王様。
「可哀想に…生涯負け犬やで」とM男に言いながら、顔面に唾を吐いたり、顔を足で踏みつけます。

プレイ内容は以下の通りです。
・足舐め(素足)
・顔踏み(素足、靴)
・顔に唾吐き
・お馬さん(少し)、首絞め(少し)、腹パン(少し)、電気あんま(少し)

「じゅあ負け犬は…自分でシコって。」
若くてここまで屈辱に対して理解がある女王様は、なかなかいないのではないかと思います。
必死に足裏を舐め、足裏に生きたい人におすすめです。

*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*10分19秒

【タグ】 顔踏み 足フェチ 踏みつけ M男 足舐め 足責め 足フェチ 足裏 S女 美人 素足 顔踏まれ 女王様
商品番号 885223
ファイル名 zyoousama.mov
ファイルサイズ 1.13 GB
商品登録日
総閲覧数 7,619
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
天性の美人女王様が全体重で顔を踏み小便をぶっかけ顔面騎乗位で飲尿を強いる
天性の美人女王様が全体重で顔を踏み小便をぶっかけ…
S気MAXのP活女子がありとあらゆる屈辱を与えてM男を完全敗北させる
S気MAXのP活女子がありとあらゆる屈辱を与えて…
背の低い冷酷少女がM男をゴミのように扱い顔の上に立ってオナニーを命令する
背の低い冷酷少女がM男をゴミのように扱い顔の上に…
【パンスト顔騎乳首弄り】怖い女係長の思ひ出 すずか13 FETK00777
【パンスト顔騎乳首弄り】怖い女係長の思ひ出 すず…
塩対応のP活女子がピンヒールで容赦なくM男を踏みつけ敗北させる
塩対応のP活女子がピンヒールで容赦なくM男を踏み…
チアガールコス美少女の優しい足餌付け&顔踏み
チアガールコス美少女の優しい足餌付け&顔踏み
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.