Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

163.27歳ファッションモデル

3,000円

163.27歳ファッションモデル
【イメージを拡大】

以下は、今回のモデルさんのデータになります。

【年齢】 27歳
【職業】 ファッションモデル
【身長】 171cm
【足のサイズ】 24.5cm

以下、商品の詳細です。

【写真サイズ】     4608×3072
【ファイルサイズ】   565MB
【写真枚数】       432枚



27歳の著名なファッションモデルさんの作品になります。

最初に記載しておきますが、こちらの作品は、普段の足裏写真集のように大量のつま先、足裏写真は含まれておりません。つま先、足裏の接写写真は45枚程度となっております。

これは、途中から本人が足先のアップ写真は恥ずかしい、と足の接写撮影に応じてくれなくなったためです。しかし、枚数は少ないながら、天気に恵まれ、超鮮明なつま先、足裏写真は含まれています。


彼女はテレビなどのメディアに出る機会は少ないので、ファッション業界以外での知名度はあまりありませんが、ファッションモデルの世界ではカリスマ的存在であり、主に20代の女性から絶大な支持を集めています。

私自身もかなり前から知っており、いつか撮影できたらなぁ、とずっと思っていた方でした。今年奇跡的に撮影が実現し、大変感動したモデルさんです。クールな表情がとても似合う大人な女性だと思います。


足裏を撮影したシーンでは、足裏をカメラいっぱいに差し出し、ドヤ顔でカメラを見つめてもらいました。

最近、足裏と顔が同時に写っている作品があまりなかったため、そういうシチュエーションが好きな方にお勧めです。

また、カリスマ的ファッションモデルであるがゆえ、ポートレート写真も見ものです。まさにプロと言えるような写真がたくさん入っております。


とっておきのカリスマファッションモデルさんの作品です。
ぜひ、ご覧ください。



ダウンロード頂いた写真・動画の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

※無断使用が発覚した場合は、直ちに法的手段を取らせていただきます
※本編は顔モザイク無しです

【タグ】 足の裏 つま先 素足 足裏
商品番号 887581
ファイル名 163.zip
ファイルサイズ 566.41 MB
商品登録日
総閲覧数 174
アップロード会員情報
アップロード会員名: KM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像系のクリエーターをしています。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.