Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

112.26歳&25歳フリーモデル

3,000円

112.26歳&25歳フリーモデル
【イメージを拡大】

かなり気合の入った力作です。


以下は、今回のモデルさんのデータになります。

■モデル1
【年齢】 26歳
【職業】 フリーモデル
【身長】 157cm
【足のサイズ】 23.5cm

■モデル2
【年齢】 25歳
【職業】 フリーモデル
【身長】 164cm
【足のサイズ】 24.0cm

以下、商品の詳細です。

【写真サイズ】     4608×3072
【ファイルサイズ】   556MB
【写真枚数】       524枚


モデルさん2名による作品です。

モデル1さんは、いわゆる事務所の所属せずに活動するフリーモデルの中でもトップクラスで有名な方です。

私自身、かなり昔から知っていた方ですが、彼女が日本全国を飛び回るほど多忙な人気モデルのため、撮影できるまで1年以上待つこととなりました。撮影できたときは、とても感動しました。

足のほうは私の作品では珍しく、かなり外反母趾気味です。指毛も見られ、あまり足のケアはされていないような印象でした。


この日はモデル1さんからの急な提案で、最近よく仕事で一緒になるというモデル2さんも同時に撮影させていただきました。

彼女もフリーモデルとして活躍中で、モデル1さんほどではありませんが、企業モデルをメインとして活躍中です。

足のほうは角質やタコなどはあまりないですが、なぜか虫刺されの痕がかなりあり、こちらも特徴的でした。

モデル1さんはヒール、モデル2さんはパンプスを素足で履いていたため、足裏には多少の汗も見られます。


今回、モデルさんたっての希望で、かなり遠い場所まで撮影のロケに行っております。

景色も綺麗で、ポートレート作品としても完成度は高いですし、天気も快晴で、足の鮮明さも過去トップクラスです。

2人ともモデルとしても非常にレベルの高い方ですので、見ごたえのある写真がたくさん詰まっています。

新年一発目のかなり気合の入った作品となりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。


ダウンロード頂いた写真・動画の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

※無断使用が発覚した場合は、直ちに法的手段を取らせていただきます
※本編は顔モザイク無しです

【タグ】 足の裏 つま先 素足 足裏
商品番号 889920
ファイル名 112.zip
ファイルサイズ 558.26 MB
商品登録日
総閲覧数 79
アップロード会員情報
アップロード会員名: KM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像系のクリエーターをしています。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.