Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

101.31歳元タレント

2,000円

101.31歳元タレント
【イメージを拡大】

前回の100記念作品に続き、本作品のモデルさんもタレントさんになります。
貴重な作品ですので、ぜひお楽しみください。


以下は、今回のモデルさんのデータになります。

【年齢】 31歳
【職業】 元タレント
【身長】 156cm
【足のサイズ】 23.5cm

以下、商品の詳細です。

【写真サイズ】     4608×3072
【ファイルサイズ】   564MB
【写真枚数】       616枚


前回の100回記念作品に続き、本作品のモデルさんもタレントさんになります。

といっても今は結婚して芸能界からは引退されており、子育てをしながら、フリーでモデル活動されています。


私と同じく、30代中盤〜40代前半くらいの方はテレビで見たことがある方かもしれません。詳細は書けませんが、某グループの一員として活躍されておりました。そのグループのうちの1人は、今かなり有名人ですね。

「芸能界にいた頃は毎日必死に生きてて大変だったけど、今はフリーで自由に活動させてもらってすごく幸せです」、みたいなことを言われていました。


足の方は、左足に比べて右足に角質や皮向けが目立ちます。本人曰く、重心が右に偏っているらしく、左右の足でここまで違う人は珍しいかもしれません。

天気がよく鮮明な足写真が、600枚を超える大容量で収録されており、見ごたえがあると思います。彼女もかなりギャラは高かったのですが、前作が普段の作品より
高かったため、少し安くしております。

ぜひ、元芸能人の作品をお楽しみください。


ダウンロード頂いた写真・動画の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

※無断使用が発覚した場合は、直ちに法的手段を取らせていただきます
※本編は顔モザイク無しです

【タグ】 足の裏 つま先 素足 足裏
商品番号 889997
ファイル名 101.zip
ファイルサイズ 564.68 MB
商品登録日
総閲覧数 87
アップロード会員情報
アップロード会員名: KM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像系のクリエーターをしています。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.