Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

064.24歳歯科衛生士

2,000円

064.24歳歯科衛生士
【イメージを拡大】

今回は、初めて「完全な」素人さんの作品です。モデルや写真を撮られることに全く興味のない、個人的な知り合いに撮影を依頼しました。

以下は、今回のモデルさんのデータになります。

【年齢】 24歳
【職業】 歯科衛生士
【身長】 155cm
【足のサイズ】 24cm

以下、商品の詳細です。

【写真サイズ】     4608×3072、4000×3000
【ファイルサイズ】   424MB
【写真枚数】       484枚


今回は、「完全な」素人さんの作品です。

今までの作品は全て「カメラマン」と「モデル」という関係の女性ばかりでしたが、彼女は私の個人的な知り合いでもあり、撮影中、今までにない緊張感がありました。


普段は歯科衛生士として活躍中で、とてもかわいくて、美人な女性です。身長の割りには足のサイズも大きく、でか足好きの方にもお勧めです。

やはりこんな風に写真を撮られることはないので、最初はかなり表情が硬かったですが、後半はうまくトークも盛り上げ、自然な笑顔が撮れたと思っています。


足の撮影は、「こんな汚い足でよいならw」みたいな事を言われてました。全然綺麗な方だと思いますが、普段モデルとして活躍している女性とは一味違った、素人ならではの魅力があります。


初の完全素人さんの作品です。今までにない素人さんの魅力をお楽しみください。


ダウンロード頂いた写真・動画の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

※無断使用が発覚した場合は、直ちに法的手段を取らせていただきます
※本編は顔モザイク無しです

【タグ】 足の裏 つま先 素足 足裏
商品番号 891249
ファイル名 064.zip
ファイルサイズ 424.67 MB
商品登録日
総閲覧数 241
アップロード会員情報
アップロード会員名: KM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像系のクリエーターをしています。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.