Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

甘美な誘惑

900円

甘美な誘惑
【イメージを拡大】

精神不安定で悩んでいるサラリーマン 仁科功喜は、関係が思うように進まない彼女 君島佐和と口論となり、謝って殺してしまう。功喜は殺した記憶を無くしていた。そんなもの静かな功喜を性的なおもちゃにして遊んでいるのが、同じ会社の派遣社員 牛澤ゆうだった。彼女は男性が苦しむ姿を見て、性的興奮を感じる女だった。なにかの拍子に功喜は、また意識を失い、ゆうを殺してしまうのだった。数日後、新たな派遣社員 小早川早紀がやってくる。彼女もまた、男性が苦しむ姿を見て性的興奮を感じる女だった。しかし、小早川との情事は功喜にとっても楽しく、次第に早紀にのめり込んでいくが、彼女の行為はエスカレートしていくのだった。
羽月希主演Vシネマです。

本動画はDEEPREDオリジナル動画です。

【タグ】 羽月希.変態.全裸.フェチ.巨乳
商品番号 891528
ファイル名 deepred.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 277
アップロード会員情報
アップロード会員名: DEEPRED
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像レーベルDEEPREDです。 グラビアアイドル、着エロアイドルの動画を公開していきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.