Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

059.27歳元ファッションモデル

2,500円

059.27歳元ファッションモデル
【イメージを拡大】

今回は173cmの元ファッションモデルさんです。ついに私の作品にも足のサイズが26cmのモデルさんが登場です!


以下は、今回のモデルさんのデータになります。

【年齢】    27歳
【職業】    元ファッションモデル
【身長】    173cm
【足のサイズ】    26cm


以下、商品の詳細です。

【写真サイズ】    4608×3072、4000×3000
【ファイルサイズ】  516MB
【写真枚数】      539枚


今回のモデルさんは27歳の長身女性。なんと足のサイズが26cmです!デカ足好きの皆様にお届けしたい力作です。

彼女は出身は福岡ですが関東の大学に進学し、19歳のとき渋谷でモデルのスカウトを受け、24歳まで関東でモデル活動をされていました。主にファッションショーとファッション誌の仕事が中心だったそうで、当時はとあるファッション誌ではかなり有名だったらしいです。本名を検索すると、当時の写真が結構出てきて、かなり本格的に活動されていたようです。

あまりプライベートなことは書けないのですが、実家が服飾に関わる仕事を営んでおり、それを継ぐためにモデルは引退し、25歳で福岡に帰ってきたらしいです。今はモデルとしての活動は全くしてないので、今回はかなり無理を言って撮影させていただきました。


個人的にデカ足が好きなので、彼女から「足が26cmあります」と聞いてかなりテンションが上がってしまいました。さらに以前はプロのモデルとして第一線で活躍されてた方ですから、会う前は本当に緊張しました。

長身を生かしたダイナミックで、クールなポージングは、さすが元プロだなと思います。また、ブランコでのショットなどは、無邪気に楽しんでくれて、いろんな表情を持っている素晴らしいモデルさんです。


肝心の足のほうは、つま先を見る限りそこまでサイズが大きい感じはしないのですが、足の甲からかかとの部分が相当長いですね・・・。25cmの足を見つけるのに第一の壁がありますが、26cmにもまた第二の壁があります。25.5cmまでは過去にエステシャンさんと元ミスユニバースの2人登場していますが、そのたった0.5cmの差が結構大きいんですよね。


26cmのデカ足、やはり大迫力です。さらに、ばりばりプロのファッションモデルとして活躍されていた方ですから、なおさら価値があります。


今回は、元プロのモデルさんで、引退されていたにもかかわらずかなり無理を言って撮影させてもらった貴重な作品です。ぜひ、26cmの迫力あるデカ足をお楽しみください!


ダウンロード頂いた写真・動画の二次使用は禁止とさせて頂きます。
インターネットなどでの公開や譲渡及びファイルの流布なども一切行わないよう、お願い申し上げます。

※無断使用が発覚した場合は、直ちに法的手段を取らせていただきます
※本編は顔モザイク無しです

【タグ】 足の裏 つま先 素足 足裏
商品番号 891606
ファイル名 059.zip
ファイルサイズ 519.85 MB
商品登録日
総閲覧数 244
アップロード会員情報
アップロード会員名: KM
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
映像系のクリエーターをしています。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.