Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

後輩女子の濃厚唾液、尻から発する超猛烈臭い地獄〜美咲の記録動画をもとに〜

1,980円

美咲は幼少期から男性をイジメ上げる女性の姿に並々ならぬ興奮を覚え、実践できるタイミングをひそかに伺っていた。
そんな美咲が大学に進路を進めたある日、大親友の友梨佳が輝という男に怪我をさせられる。
大親友を傷つけた輝のことを許せなかった美咲は幼少期からの願望をこの男で解消しようと心に決め、彼をホテルに呼びだし、手、足、口を完全に拘束した。
口をふさいだ状況で怯える彼の鼻にしゃぶりつき、トロッとした濃厚唾液を鼻の孔に流し込む。苦しがっても暴れても決してやめることはなく彼を苦しみと恐怖のどん底に落とし込んでいく。
さらには、試験管に大量の唾液を溜めこみ、鼻の孔に直接流し込み、彼は呼吸を奪われる…
こんなことをされ、意識もうろうとしている中で追い打ちをかけるかのように顔面騎乗。
果たして輝は無事生還できるのか?

この動画の詳細はhttps://femdom-videos-search.com/original3/コチラのサイトからご確認下さい。
この動画の原作小説はコチラのサイトhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18616159からご確認下さい。

●時間:28分
●拡張子:mp4(HD画質)
___________________________________________________________________________
本作品は完全フィクション動画です。 
法律により18歳未満の方の購入は禁止されています。
本作品に登場する人物、団体、ストーリー等すべてフィクションです。
本作品は脚本に基づいたシチュエーション動画であり、描写された行為を支持、許容、奨励するものではありません。
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
身分証により18歳以上であることを確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
商品の返品・返金・交換は行っておりません。
動作等に関するサポートは行っておりませんので必ず視聴確認動画で確認してください。
___________________________________________________________________________

【タグ】  M男 臭い 拘束 口枷 フェチ 変態 M男 顔面騎乗
商品番号 892501
ファイル名 No3_prep04_01_HD_23.976FPS_6.26Mbps_0321.mp4
ファイルサイズ 1.40 GB
商品登録日
総閲覧数 359
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 生涯M男
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
M男による、M男のための動画を販売していきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.