Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

背の低い冷酷ひよこがM男をゴミのように扱い顔の上に立ってオナニーを命令する

2,480円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

14作品目は、冷酷ひよこにゴミ扱いされ全体重で踏まれながらオナニーを指示されます。

背が低くて可愛らしいですが、かなり冷酷です。
脱いだ靴を持って、その靴裏をM男の舌に擦りつけたり、
M男の顔に何度も唾を吐きかけたり、いとも簡単にM男の顔に全体重で踏んだりと、ゴミのように扱われてしまいます。


プレイ内容は以下の通りです。
・足舐め(靴裏、素足)
・顔踏み(素足)
・全体重顔踏み(素足)
・顔唾かけ
・聖水ぶっかけ
・全体重で踏まれながらオナニー指示

靴舐めや聖水をかけた後に、顔に全体重で踏んでいる状態でオナニーを命令するという、女の子の冷酷非情さを体験したい方におすすめです。

*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*11分26秒

【タグ】 足舐め 靴舐め 顔踏み 足裏 素足 唾責め 聖水 SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ S女
商品番号 893697
ファイル名 meireimovie.mov
ファイルサイズ 1.26 GB
商品登録日
総閲覧数 2,943
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.