Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼女の妹 下着連日漁り

800円

彼女の妹 下着連日漁り
【イメージを拡大】

今回も彼女の妹ちゃんの下着です。

長期休暇中に訳合って1週間妹ちゃんが泊まりに来ることになりました。

そうとなればやることは1つ、毎日下着を撮影させていただきました^^

1日目
妹ちゃんが家に来た日、お酒が入ったのもあってお風呂に入ったのは次の日のお昼。
妹ちゃんがお風呂から出た後、自分もシャワーを浴びるふりをして撮影。
薄紫のブラパン、実質2日履きのため匂いもシミも濃厚でした。
妹ちゃんのおま〇この形がくっきり分かるシミにとても興奮しました。

2日目
サテン生地の紺色のブラパン。
3人で出かけてたくさん歩いたためか、シミが広範囲に広がっていました。

3日目
ピンクのリボン多めのブラパン。
シミはそこまででしたが、かわいいデザインの下着でお気に入りです。

4日目
黒のサテンパンツ。1日家にいたためかブラはありませんでした。
妹ちゃんがお風呂に入ってる隙に撮影したため、クロッチはぬるぬるの状態でした。

5日目
1日目と同じ薄紫色のブラパン。
最終日もたっぷりと汚してくれていました。
こんなに汚すからクロッチに落ちないシミがつくのでしょうね笑

おまけ
2日目の夜に彼女と妹ちゃんがでかけた隙に、洗濯済みの下着も2セット撮影。
2セットとも使用感たっぷりで洗濯しても落ちない恥ずかしいシミが最高でした。
特に紫のセットは表からわかるほど黄ばみがあってたまらなかったです。

妹ちゃんの連日の汚しっぷりが楽しめるものになってるのでぜひ。



内容:下着画像66枚、妹ちゃん画像1枚(目線なし)


本商品はシチュエーション作品です。
実際は了承を得て製作したフィクションになります。
転載、転売等、二次利用は一切禁止でお願いします。

【タグ】 下着 下着撮影 パンツ ブラ ブラジャー パンティ クロッチ タンス 洗濯物 いたずら
商品番号 899115
ファイル名 kanoimo2.zip
お得なセット 彼女の妹ちゃんセット
ファイルサイズ 171.26 MB
商品登録日
総閲覧数 2,051
アップロード会員情報
アップロード会員名: ありあ
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: ariagcolle@gmail.com
自己紹介:
下着フェチです。
知り合いの下着をこっそり撮影しています。
特に女の子が汚してしまったパンティが大好物です。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.