Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内パンチラ 〜見せたがり小柄な服女子〜

680円

電車内パンチラ 〜見せたがり小柄な服女子〜
【イメージを拡大】

電車に乗るため駅を歩いていると今回も見つけちゃいました小柄な服の女の子!足がスラッとしてて少し筋肉付いてるのかな?キレイな足をしてます♪

見付けたのが階段目の前だったので、足早に後方GET!さっそく見せてもらっちゃおうかな〜(笑)スカートの中は…真っ白な純白のぱんちぃでした♪
それから電車内へ!


女の子が席へ座ったのを確認して僕は対面に座りました。携帯を触りながらキレイな足を組んでるので、結構ガン見しちゃってました(笑)
そしたら女の子、視線に気付いたのか僕の方を見ながら足を少しずつ…ではなくガッと足を開いてぱんちぃを見せてくるじゃないですか?!僕は少し視線を逸らしましたが、やっぱり気になる!ということで、ガン見させてもらいました(笑)そしたら女の子は足をまた組んじゃいました(泣)
僕はもう一度開いてください!!と心の中で祈り祈り…そしたら祈りが通じたのか、また足を開いてくれました♪

けど、足を開いてくれたと思ったら足を閉じてしまい、また足を開いたりと、焦らしプレイ?と思うくらいに弄ばれてます。。僕の息子もこの焦らされ感にむくむくと挙動を始めます(笑)
あと、やっぱりM字開脚はたまりませんね!しかもこの女の子、僕の方を見ながらしてくれました!


いつの間にか時間もたってたみたいで、目的の駅に着いてしまったので降りようとすると女の子も降りる駅は同じでした!やったー!という気持ちは心の中にとめながら、女の子の後ろはしっかりGET!階段にさしかかると、またまたスカートの中を撮らせて頂きました♪

光景は同じですが、なぜか興奮するのは僕だけでしょうか?病みつきになっちゃいます(笑)
階段をのぼりきると女の子は改札を出ていきました。
※もし気に入っていただけたらポチッと購入してもらえると制作意欲が高まります!

解像度:1080 × 1920
データ容量:873.6MB
再生時間:9分49秒

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 パンチラ 制服女子 ミニスカート 純白 生足 スカートめくり カメラ目線 開脚 靴下 小柄
商品番号 900399
ファイル名 3.MP4
ファイルサイズ 833.10 MB
商品登録日
総閲覧数 835
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: おやかた
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
購入者目線になって、欲しいものを提供できるような動画を作ります
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.