Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳女子大生みずき】彼氏持ちオマ●コにナカダシ寝取りセックス!

1,200円

【21歳女子大生みずき】彼氏持ちオマ●コにナカダシ寝取りセックス!
【イメージを拡大】

21歳女子大生みずきちゃんの第3弾です。

彼氏がいるのにわたしともかなりラブラブなみずきちゃん。

普通にちょくちょくデートとかしています。

浮気というより二股といったほうがしっくりくる感じです。

この日もデートからのウチに帰ってきて、お酒を飲みながらテレビ見つつまったりイチャイチャ。

みずきちゃん甘えんぼモード発動しています。

ちょっとうしろからちょっかいをかけてみると、

「エッチしたいの?(私のこと)ほんとに好き?」

と甘えた声で聞いてきます。

わたしも適当に甘い言葉を返すと、

「ほんとに?ほんとに?」

と、嬉しそうに顔を赤らめて照れているみずきちゃん。

ちょっとした遊びの浮気ではなく、完全に心まで揺れちゃっているのがわかります。

しかしエッチに関してはかなり恥ずかしがりなみずきちゃん。

なかなか簡単にはヤラせてくれませんw

でもなんだかんだと言いながら徐々に脱がされていっちゃうみずきちゃん。

そして手マンをすると、

「あっ…だめぇっ…あっ…ああぁっ…!!!」

と、いつもの甘い甘い喘ぎ声が出てきました。

こうなるともう完全にエッチモードです。

攻守交替して手コキしながらの乳首舐めで気持ち良くしてくれるみずきちゃん。

恥ずかしがってなかなか脱がなかった上の服も脱いで、全裸でイチャイチャです。

やはりスタイルのいいみずきちゃん。

なんといっても脚がめちゃ長くて綺麗ですね。

フェラをしてもらいながらの手マン。

からの、いよいよチ●ポ挿入です。

彼氏持ちのオマ●コですがそのまま生で挿れちゃいました。

いつものように顔を隠して恥ずかしそうにしながらも、

「あっ!ああぁっ!あっ!あっ!あっ!ああぁん…!」

可愛い声で喘ぎまくるみずきちゃん。

ラブラブな雰囲気の正常位でたっぷり楽しみます。

さらに騎乗位になってアンアン言いながら腰を振りまくるみずきちゃん。

とても彼氏がいる女の子の姿とは思えませんw

正常位に戻して再び突きまくり。

「気持ちいい…気持ちいい…」

と言いつつも、感じてる顔をじっと見ながら突くと、

「見ないで…見ないでぇ…」

と恥ずかしがるみずきちゃん。

しかしそれでも突いていくと、

「あああぁぁっ!んんんっ!!」

と、余裕のない表情で感じてるお顔をいっぱい見せてくれます。

中に出すよ?と聞いてみると、

「いっぱい出して…! 出してっ…!!」

と、まさかのナカダシのおねだりまでしちゃったみずきちゃん。

ということでみずきちゃんのオマ●コの中にたっぷりナカダシしてフィニッシュです。

危険日ではないからとは言っていましたが、彼氏じゃない男にナカダシをお願いしちゃうなんて…とんでもない裏切りセックスしちゃってますね。

絶対に彼氏には見せられない姿ですw



動画:33分01秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 901549
ファイル名 mizuki3.mp4
ファイルサイズ 1.06 GB
商品登録日
総閲覧数 5,977
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【25歳S学教師さゆり】本気で好きになった子とのベロチューしまくり超イチャイチャラブラブセックス
【25歳S学教師さゆり】本気で好きになった子との…
【21歳女子大生あやみ】「もうだめ無理…やだやだ…」→「あああっ!!イクイクイクイクっっ!!!」
【21歳女子大生あやみ】「もうだめ無理…やだやだ…
【20歳女子大生ゆうき】相席居酒屋からの…
【20歳女子大生ゆうき】相席居酒屋からの…
【20歳巨乳女子大生りおん】高偏差値、ギャル系、鉄壁ガードの女子大生に生チ●ポ挿入からの無許可ナカダシ!
【20歳巨乳女子大生りおん】高偏差値、ギャル系、…
【20歳女子大生ゆりか】「だめ、、やだ、、恥ずかしい…」→「あぁっ!気持ちいいっ!やばいっ…!気持ちいいいっ…!!」
【20歳女子大生ゆりか】「だめ、、やだ、、恥ずか…
【21歳ホテル受付さくら】「絶対にエッチはしないからね?」→「生じゃん…責任取れるの?」→抜かずの3連続ナカダシ!!
【21歳ホテル受付さくら】「絶対にエッチはしない…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.