Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮】チ○ポ大好き豊満五十路妻の濃厚フェラ&ガチイキ不倫性交!

1,000円

【個撮】チ○ポ大好き豊満五十路妻の濃厚フェラ&ガチイキ不倫性交!
【イメージを拡大】

撮影に志願してきたのは五十路の奥様、恭子さん。
年齢51歳で、身長163cm、スリーサイズはB95(E)W65H90という抱き心地満点な豊満ボディ。
女優業に憧れていたけど年齢的に役者を始められる訳でもなく、それならば…とAV出演を決めたとのこと。元々セックス自体は大好きで、撮影自体も旦那にバレさえしなければ大丈夫かな(笑)と、あっけらかんと言う恭子さん。さすがというか何というか。ww
私生活では旦那もいるけど恋人もいるという彼女。
もっぱら性欲はその恋人とのセックスで満たされてるんだとか。
軽く話を聞き終え、いざ絡みになると緊張が取れて来たのか、はたまた早くセックスしたかったのか男の愛撫に敏感に反応する。
執拗に乳首を責められると「すごぉい、ぎもちいい…」といやらしく悶え、
股間に指を這わせば既にトロけて指入れOK状態。
そして、クンニ・指・オモチャの連続攻撃で幾度となく絶頂へ♪
攻守交代すると素人とは思えない激しく巧みなテクでチ○ポをしゃぶりたおしてくる。
「我慢強いんですね♪」
と口でイカせようとする彼女の舌テクに暴発寸前まで追い込まれたチ◯ポを口から抜くと、蕩けた熟マンに一気に突き挿した!
「ぎもぢいいッ」
ピストンに合わせて卑猥な喘ぎ声をあげて快楽を貪るドエロ熟妻痴態をご覧ください♪

動画:MP4/48分15秒

〜〜〜 本映像に関しまして 〜〜〜
※販売にあたり必要な箇所に修正を施しています。
※出演している女性は二十歳以上であると顔写真付きの身分証で確認しております。
※出演している女性はすべて同意の上で撮影し、公開・販売等の承諾も得ております。
※日本国内の全ての法律に反する行為・内容は含まれておりません。
※作品の撮影はAV新法施行前に行われており、撮影より4ヶ月以上経過しております。
※この映像の第三者への販売・転載などの行為は一切禁止とさせていただきます。

【タグ】 素人 人妻 熟妻 浮気 不倫 寝取 NTR フェラ 奥様 熟女 個人撮影
商品番号 904437
ファイル名 Re_GSCD-072_Kyoko.mp4
ファイルサイズ 959.03 MB
商品登録日
総閲覧数 422
アップロード会員情報
アップロード会員名: 4丁目ハメ撮りスタジオ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.