Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【乗車記録40】クール美系紺裳…純白パンティがシミまみれ

2,000円

【乗車記録40】クール美系紺裳…純白パンティがシミまみれ
【イメージを拡大】

今回のタゲは…
紺裳
クール系
美形
白パンティ
濡れやすい
程よいおっぱいの大きさ
敏感

化粧ばっちりの紺裳。
見た目はかなりモテそうで、めちゃくちゃ遊び慣れてそうな雰囲気。
電車を待っている間は常に携帯ポチポチ。
今時の子ですなw
電車に乗り込んで下を映しこむと…見た目とは違って純白パンティ!!
少しづつ太ももに指を這わせていくときょろきょろ目が泳ぎ始める紺裳。
ビクビク太ももが動くのが私にも伝わってくる。
すこし溝を触るとじわーっとしみこむ純白パンティ。
用意してきたおもちゃをパンティに入れ込み、様子見。
そのすきに上半身も堪能。
少し抵抗されましたが気持ちいいのか力が入ってない。
陰部はすでに濡れ濡れだったので手マンもほどほどに私の息子登場。
電車の中で挿入は難しすぎるのでマンコキで我慢。
なるべく陰部に擦り付けながら発射。
数週間ぶりに発射した精子は滝のように床に落ちていきました…
最近だいぶご無沙汰だったので久しぶりに出すとこんなにとめどなく出るのでしょうか…
降車後は逃げるようにトイレに駆け込まれてしまいました。
見た目とのギャップに興奮したのでまたお会いしたいです。



今回の評価
★★★★★★★★

フレーム:3840×2160
ファイル形式:mp4
動画時間:14:15
動画サイズ:1.32GB

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します

【タグ】 素人 電車 美人 アイドル 陰部 美尻 お触り 手マン ローアングル 顔出し
商品番号 905036
ファイル名 densya40g.mp4
ファイルサイズ 1.33 GB
商品登録日
総閲覧数 1,201
アップロード会員情報
アップロード会員名: 電射男
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
電車内でタゲに発射することが生きがいです。
紺裳、OL、人妻、熟女。発射したいと思った女性をタゲにします。
気になった方はぜひ作品をご覧ください…
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
窃触記録映像22
窃触記録映像22
【乗車記録12】巨乳の制服美少女にバイブ挿入!揺れる乳房がエロすぎてヤバイです…
【乗車記録12】巨乳の制服美少女にバイブ挿入!揺…
【乗車記録13】高身長なスタイル抜群美女にバイブでいたずら!マンコの中で動くバイブに悶絶…
【乗車記録13】高身長なスタイル抜群美女にバイブ…
【乗車記録08】小動物系の気の弱そうな女子〇生!ダマになるほど濃いザーメンをぶっかけました。
【乗車記録08】小動物系の気の弱そうな女子〇生!…
【乗車記録04】ムッチリ太ももにぶっかけ痴漢!ツルツルな太ももに擦り付けはマジで気持ちよかった
【乗車記録04】ムッチリ太ももにぶっかけ痴漢!ツ…
【乗車記録17】清楚系女子〇生に鬼畜行為!!手の平ぶっかけ・・・
【乗車記録17】清楚系女子〇生に鬼畜行為!!手の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.