Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

博多弁の神スタイル紺裳 えちえちな食い込み

750円

博多弁の神スタイル紺裳 えちえちな食い込み
【イメージを拡大】

今回は九州の某県に遠征。某商業施設で見かけたスタイル抜群の服女子に密着しました。身長165以上はあろうかという細身のモデル体型がソソります。

友達と待ち合わせをしているのか、電話で連絡を取り合っている様子。
その後は一人でショッピングへ…すかさずローアングルでカメラを構えて追跡開始!着用しているのは期待を裏切らない純白のP。しかもお尻の部分が若干透けております…。クラスメイトの男子はこんなモノを見せられたら卒倒モノですね。。
お店を後にし、舞台はエスカレーターへと移ります。
ここでも人目を憚らず果敢にカメラを向けるのですが、下着が食い込んでいるせいで、たわわなヒップが白日のもとに晒されてしまいます。
最後はエレベーター内で二人きりになり、再度友達と電話。「どこおると〜?」と九州の方言が可愛さを加速させます。電話に気を取られている間がチャンス!と思い立ち、気づいた時にはスカートを捲ってしまっていました。。
さすがは日本三大美人の国。こんな逸材がゴロゴロしているかと思うと、今後の撮影に向けて期待が高まる一方です。

解像度  1920×1080(FHD)
サイズ  459MB
音声   有
フレームレート 60fps
動画形式 MP4(H.265)

【タグ】 パンチラ 盗撮 盗撮風 チラリズム 逆さ 食い込み
商品番号 908963
ファイル名 MP8.mp4
ファイルサイズ 437.79 MB
商品登録日
総閲覧数 591
アップロード会員情報
アップロード会員名: めろんぱん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは!めろんぱんと申します。
街撮りのパンチラから着替え、トイレ、さわさわ、ハメ撮りなど各種ジャンルに貪欲にチャレンジします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【顔出しスケ乳首】【前編】ビラはみ出しノーブラ巨乳美女♪極限の透けに乳首もTバックもモロにスッケスケ状態!!
【顔出しスケ乳首】【前編】ビラはみ出しノーブラ巨…
【2日分デカ尻青チェ】【後編】可愛い超ミニスカ巨乳ギャル青チェちゃん♪ケツもムチムチでエロいからだをしてます!!
【2日分デカ尻青チェ】【後編】可愛い超ミニスカ巨…
危険作1【リマスターバージョン】サマスカ初ハメ作品!あの名作を再編集してもう一度!
危険作1【リマスターバージョン】サマスカ初ハメ作…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.