Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

服の女の子のローファーフェチf834

2,380円

服の女の子のローファーフェチf834
【イメージを拡大】

映像に使用する衣装は以下のものを使用してください:

服であること

S3 ネイビーのソックス。

できれば茶色の春田ローファー https://item.rakuten.co.jp/***

T35学校の椅子と机

あと水のペットボトル

ジャンル:靴底フェチ

シーン1

まず、最近買ったばかりのローファーを10秒間だけ見せてほしい。その後、椅子に座り、両足を机の上とカメラの前に上げて、両足の靴底を10秒間ゆっくりとズームさせる。その後、両足を机の上に置いたまま、左足を右足の上で交差させ、1分30秒間、左足を前後に動かします。その後、もう片方の足を交差させ、足を前後に動かすのと同じことを、今度は反対方向に、さらに1分30秒間行います。

シーン2

今度は机の上に座り、両足を一緒に伸ばして、両方の靴底がカメラの視界に入るようにして、さらに10秒間。次に、左右の脚を交互に前後に軽く2分間振ってください。1分間はカメラが横から撮影し、もう1分間はカメラが前から撮影する。2分経ったら足を組み、さらに2分間(横から1分、前から1分)足を前後に振り続ける。2分後、脚を組み、両脚を前後に2分間振り続ける。

シーン3

机と椅子を片付け、床に水をかける。そして、水たまりに飛び込んで水しぶきを上げ、5分間水たまりで遊ぶ。最後の30秒間は、床に座り、両足をそろえてカメラの前に出し、水で濡れた両足の靴底をズームアップしてください。

また、ビデオ全体を通して靴を脱がないでください。演技をしたい場合は、日本語で演技してください。(演技は完全にオプショナルです)

17分29秒

フェチ動画オーダーメイド

商品番号 923361
ファイル名 f834.mp4
ファイルサイズ 1.33 GB
商品登録日
総閲覧数 162
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.