Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【vol.41】美人お姉さんが突如発情!友人そっちのけのオナ2カメ!

1,200円

【vol.41】美人お姉さんが突如発情!友人そっちのけのオナ2カメ!
【イメージを拡大】

※こちらの商品は、排泄シーンは含まれておりません。
※御本人に許可を頂いて撮影しています。


今回のターゲットは、お友達との買い物中に我慢し切れず自慰行為に耽る変態ちゃんです!
この変態ちゃん、顔、スタイルともにパーフェクト!
お友達と一緒に買い物に来ていたのですが、遠目からでもオーラが半端なく、人目をかなり引いておりました。
一緒にいたお友達は結構喋っていたのですが、本人はあまり口数が多くないタイプのようで割と静かにお友達の話をうんうんと聞いており、あまり感情を表に出さない人なんだなあ、と思っておりました。
初めは友達と3人でベンチに腰かけていたのですが、友達2人が話で盛り上がる中、変態ちゃんは1人携帯をイジイジ。
それが日常の光景なのか、特に他の2人も気に留めていない感じ。
しばらくすると席を立ち、1人でスタスタと歩いていくので、どこに行ってしまうんだ!と僕も慌てて後を追います。
そして彼女は例のトイレに迷わず直行!超特急でカメラを起動しましたww
急ぎすぎ+大興奮でかなり近付きすぎて少し怪しまれたのはここだけの話ww
トイレに入ると用を足すわけでもなくここでも携帯をイジイジ。するとなんの迷いもなく自身のおっぱいを揉み出します。
え!?まさかの友達と一緒にいるのに!?(笑)となると、さきほど携帯を触っていたのはオカズを探していたということ。。!?
友達そっちのけでオカズを探してオナニーを開始する変態ちゃん(笑)最高すぎます(笑)
ですがここでトラブル発生。
友達が怪しんだのか、扉をコンコンとノック!
一瞬本人もビックリして手が止まりますが、そんなことはどうでもいいと言わんばかりにソッコーでまた手を動かしだします。
初めは服の上から触っていたのですが、こんな変態な子が服の上からの刺激で満足いくわけもなく、すぐに服をめくり直接触りだします。
露わになったおっぱいは決して大きいとは言えないものの、形や乳輪、乳首の大きさ、色、どれも完璧なバランスで、もはや芸術作品を見ているかのような美しさすら感じられます。
そして案の定、オ●ンコの方へゆるりゆるりと手が伸ばされていきます。
そしてこちらも早々にズボンとパンツを脱ぎ、クリクリと手をしなやかに回しながら刺激を開始。
下を向きがちで綺麗なお顔があまり見れないのが残念ですが、グッと力を入れて耐えている姿を見るに、本当に気持ちいいんだということが容易に想像できます。
気持ち良さに必死に耐えている姿って、なんでこんなにも股間にダイレクトにクるんでしょうかねwww
体勢を後傾にして最終追い込みに入ります。気持ち良さで腰がヒクついて細い太もものお肉がぷるんぷるんと綺麗に波を打ちます。
そしてとうとう頂点に達し、腰を何度も何度もビクビクッと震わせて気持ち良さの向こう側へと誘われる変態ちゃん。
声を我慢していた分の反動が動きに現れてしまったのか、しばらく腰の動きが落ち着かない所もまたエロいです。。
友達を待たせているので足早に退場すると思いきや、結構ゆっくり目に服装を整えていますww本当にマイペースな性格の人なんでしょうね(笑)
なにはともあれ、こんな綺麗な子の最高のオナニーを拝むことが出来て僕は今日も最高に幸せです!ご馳走様でした!!!



★16分27秒(本編)
★1920×1080
★9337kbps
★音声有り(一部編集済)
★MP4

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 個人撮影 素人 オナニー 自慰 トイレオナニー フェラ えんこう P活 パパ活 交渉 巨乳 カップル
商品番号 930668
ファイル名 toire-41.mp4
ファイルサイズ 1.08 GB
商品登録日
総閲覧数 1,587
アップロード会員情報
アップロード会員名: かわや君
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.