Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【特定しないでください】結婚直前の1人旅で今日会ったばかりの男と浮気する巨乳美女

3,300円

【特定しないでください】結婚直前の1人旅で今日会ったばかりの男と浮気する巨乳美女
【イメージを拡大】

【注意】
某所でBarを経営している性寂の森と申します。

お店の常連さんやそのお友達など、各処方面で知り合った女の子を撮影したものになります。

私や従業員なども出演しているので、身バレ防止も兼ねて一切会話はしておりません。

楽しいおしゃべりなどが見たい方は購入を控えるようお願いします。

※何か言われたら削除する可能性あります、出来るだけ頑張りますが…。



【女の子紹介】
平日の夜に一人で来店した一見さんの女性。
週末ならまだしも平日に常連以外の女性が一人で来ることは珍しかったのでよく覚えています。

話してみると27歳のOLさんで、来月中旬に5年間交際していた彼氏と結婚するそうです。

独身生活も最後ということで一人旅をしているのだとか、、、
「羽目を外せるのも今だけだから」とイイ感じで飲んでおられました。


マリッジブルーってやつなんでしょうかね、、、
店長に彼氏の愚痴や悩みを話していましたよ。

お察しの通り、閉店後は店長と2人で夜の街に消えていきました。


後腐れなく遊んだ店長の感想は…
「おっぱいがデカくて良かった!」
「中に出したからデキてたら俺のかもw」
でした。

相変わらずの軽さなので笑ってしまいましたが…。

婚約者の人にバレたらどうなるかわからないので、詳しい話はこれぐらいにしておきます。


修羅場にならないことを祈りつつ、お祝いの言葉を送ります。

ご結婚おめでとうございます。



※注意事項※
・本作品は、完全オリジナル作品になります、
・18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いします。
・特定などはしないようお願い致します。

【タグ】 素人 ハメ撮り 巨乳 美女 OL お尻 フェラ 中出し 結婚 オリジナル くびれ
商品番号 932786
ファイル名 SEIJA-024.mp4
ファイルサイズ 1.49 GB
商品登録日
総閲覧数 562
アップロード会員情報
アップロード会員名: 性寂の森
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.