Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

靴フェチのためのローファー濡らし動画f863

2,380円

靴フェチのためのローファー濡らし動画f863
【イメージを拡大】

ローファーが大好きな女の子が、f845の動画の内容をベースに、脚本を少し変えて、ローファーの裏を両方見せてイジメる動画を作って欲しいです、

ビデオに使用する衣装は以下のものを使用してください:

服の衣装。(そのビデオと同じ服を再利用しても、違う服を選んでも構いません)

S3ネイビーの靴下。

そのビデオと同じ茶色の春田ローファー。

https://item.rakuten.co.jp/***

T35学校の椅子と机

500mlのペットボトル2本(1本は満水、もう1本は200ml程度の水)



見積内容:

Genre: Fetish of the soles of Loafers

1枚目は、シーン2の最後とシーン3の最後の10秒で、モデルの両方の靴底をどのようにカメラで撮影してほしいか、2枚目は、シーン2の最後の15秒とシーン3の最後の30秒で、モデルに靴底を見せてほしいかです。

Scene 1:

まず、最近買ったばかりのローファーを10秒間見せてください。その後、椅子に座り、両足を机の下に伸ばして、カメラがローファーの両足裏を5秒間クローズアップできるようにしてください。そして、誰かがあなたのローファーの靴底を見るのが好きだとわかったような、いたずらっぽい表情でカメラを見てください。次に、両足を机の上で揃えてカメラの前に置き、10秒間ゆっくりと両足の靴底をズームさせます。次に、両足を机の上に置いたまま、左足を右足の上で交差させ、机の上に置いた足を左方向に前後に1分30秒間動かします。その後、もう片方の足を交差させ、机の上に置いた足を前後に動かすのと同じことを、今度は反対方向に、さらに1分30秒間行い、カメラは両方の部分の靴底に焦点を合わせます。

シーン2

今度は机の上に座り、両足をカメラに映るように伸ばしてください。次に、左右の脚を交互に2分間、前後に軽く振ってください。1分間はカメラが横から撮影し、もう1分間はカメラが前から撮影する。2分経ったら足を組み、さらに2分間(横から1分、前から1分)足を前後に振り続ける。その後、足を組まずに両足を揃えて前後に2分間振ります。そして、両足をカメラの前に伸ばして立ち止まり、再び両足の裏を15秒間ズームアップする。カメラがあなたの両足の裏をクローズアップして撮影する15秒間のうち、最初の5秒間は両足を上下に少し動かし、左右の足を交互に動かします。そして、このパートの残りの10秒間は、両足を揃えて、両足の靴底を撮影しているカメラの前に伸ばした状態にリセットする。どちらのパートでも、足や脚を組んだりせず、靴底がカメラの中心に来るように撮影してほしい。

シーン3

机のない椅子に座り、水の入ったボトルを足の下に置く。そして両足でボトルを20秒間やさしくこする。その後、ボトルを横に置き、ローファーの両足裏でさらに20秒間こする。 その後、机の下の床にボトルを完全に空け、大きな水たまりを作る。そして、両足の靴底が水たまりに足を踏み入れようとする瞬間をカメラで撮影してほしい。その後、椅子に座ったまま、水しぶきをあげて30秒間水たまりで遊ぶ。次に、両足をカメラの前に上げて伸ばし、カメラがズームアップするようにして、両足の裏を20秒間アップで撮影する。その後、机を椅子と一緒に戻し、椅子に座ったままさらに5秒間水たまりで遊ぶ。その後、再び両足を机の上に上げ、両足を机の上に置いたまま左足を右足の上で交差させ、両足を左方向に前後に1分間動かし、その後、もう片方の足を交差させ、足を前後に動かすのと同じことを、今度は反対方向に、両足の靴底にピントを合わせた状態でさらに1分間行う。

この後、足を組まずに両足を揃え、200ml程度の水が入った水筒を手に取り、両足の靴底にかけ、カメラに20秒間両足の靴底を撮影させる。(この部分は、椅子に座ったまま両足を机の上に上げても、机の横の床に座って両足を伸ばしても構いません)。その後、机に座り直し、左右の脚を交互に前後に軽く1分間振る。この後、両足を組み、さらに1分間前後に振り続ける。その後、足を組まずに両足を揃えて前後に1分間振り、カメラが靴底をチラッと撮影できるようにする。そして最後の30秒間は、机の上に座ったまま、カメラの前で両足を揃えて伸ばし、水で濡れた両足の靴底をゆっくりとズームアップさせる。そして、カメラがあなたの濡れた靴底をクローズアップして撮影する最後の30秒間、最初の5秒間は、足も組まずに両足を上下させ、左右の足を交互に動かしてください。

そして、このパートの最後の25秒間は、水で濡れた両足の靴底をアップで撮影しているカメラの前で、両足を揃えて伸ばした状態にリセットする。

そして、シーン2とシーン3の最後に、カメラに向かってどのように靴の裏を見せてほしいか、参考写真をご覧ください。この写真で青いドレスを着ている女の子と同じように靴底を見せてほしい。



21分05秒

フェチ動画オーダーメイド

商品番号 936790
ファイル名 863.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 123
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.