Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の20歳専門学校生が留学費用のために彼氏以外の男根で何度も絶頂

600円

美巨乳の20歳専門学校生が留学費用のために彼氏以外の男根で何度も絶頂
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
インテリア関係の専門学校に通っていて、海外留学に行けるメンバーに選ばれるくらい勉強を頑張っています。
その留学資金を貯めるために、今回応募してきました。

現在同じ学校に通う同い年の彼氏がいて、付き合って半年ちょっとみたいです。
自分から告白して付き合い始めたのですが、彼氏がこどもっぽくて喧嘩することが多いようです。
今回の撮影のことは彼氏には当然内緒です。

経験人数は3人で、付き合った人としかエッチしたことがありません。
この初めて付き合った人以外とエッチをするのと、撮影も初めてなので緊張しています。

今の彼氏とはエッチを週に1回するかどうかで、付き合い始めは会うたびにエッチしていました。
そのため、もう少しエッチしたいなと思っているようです。
一人エッチはしないので、性的欲求が少し溜まっているみたいです。

体は全体的に敏感ですが、性感帯というのは自分ではよく分からないようです。
服の上から体を触られただけで、エッチな表情になってきます。
胸を触られると、最初は必死に声が出ないように我慢していますが、感じてしまって声が漏れてきます。

服を捲り上げられてブラの上から胸を触られると、どんどん息が荒くなってきます。
ブラをズラされてオッパイを露わにされると、恥ずかしがって手で乳首を隠します。

乳首を舐められると相当気持ち良くなっているのですが、恥ずかしさから感じているのを必死に我慢しています。
M字開脚になってパンツの上からアソコを触られると、感じてしまって腰が動いてしまいます。
手をパンツの中に入れると、既にアソコはビショ濡れになっています。

四つん這いの体勢で後ろからクンニされると、「あ〜気持ち良い」と腰をビクつかせて喘ぎます。

バックで挿入されると、彼氏以外の男根に本気で気持ち良くなって喘いでしまいます。
奥を激しく突かれると、体を仰け反らして「ダメッダメッ」と喘いでイッテしまいます。
立ちバックでも奥を突かれ、「スゴイ」「あ〜ダメッ、気持ち良い」と喘いで絶頂を迎えます。

背面座位で挿入部分が丸見えの体勢で下から突かれると、美巨乳を揺らして喘いで気持ち良すぎて腰がイヤらしく動いてしまいます。
寝バックと背面座位でも奥まで突かれ、彼氏のことは頭から吹き飛んでしまったかのように喘ぎまくります。

最後は正上位で激しくピストンされ繰り返し絶頂し、顔に大量に発射されて、息を切らしながらお掃除フェラをやってくれました。
彼氏以外の巨根で激しく突かれて、あまりの快感に喘ぎまくって繰り返し絶頂する様子を是非見て下さい。
イッた後に腰がイヤらしく動いてしまう姿は、興奮ものです。


体位:バック→立ちバック→背面座位→寝バック→背面側位→正常位(顔射、お掃除フェラ)


時間:62分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 美肌 美尻 スレンダー パイパン NTR 寝取られ 浮気 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 940630
ファイル名 jd_ha_a20_yuria_nt11111112ss.mp4
ファイルサイズ 720.76 MB
商品登録日
総閲覧数 328
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.