Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ヨシノリvol9】再会したギャル女性の超ミニスカ

1,000円

【ヨシノリvol9】再会したギャル女性の超ミニスカ
【イメージを拡大】

前回の【ヨシノリvol8】で取り上げたギャル女性の再会案件です。
別の日に同じ路線で乗っていたら、彼女と再会しました。
というより、前回の案件に興奮し過ぎて、彼女が乗った路線で同じ時間帯を狙って彼女を探していました〜!!
今回も彼女は同じ赤コートを着ていましたが、スカートはデニムスカートではなく、今回は超タイトミニスカート。
ギャルらしく、凄く短いスカートを穿いていました。
「さすがに見せパンか!」と思いましたが、何と!近づくと白パンツでした〜!!
当然すぐに対面席に移動。そしたら信じられない光景を目にしました。白パンツが丸見え過ぎる〜!!
「普通こんなミニスカ穿かないだろう〜!」と思いつつ、丸見えの白パンツを目にして、思わず我〇汁が溢れてしまいました。
でもさすがに顔を覚えられたのか、最後は少し睨まれました〜!
※本編作品は顔出しとなります。(モザイクなし)

【内容】
・最初〜24秒まで:足を組んでいるが、パンツが見えている
・25秒〜5分36秒:足を解いて白パンツ丸見え
・5分37秒〜最後まで:パンツをずっとガン見していたのがバレたのか、睨まれる

動画サイズ:1980×1080
再生時間:6分46秒
音声:あり(一部カット)

※出演モデル(18歳以上の年齢確認済み)の撮影作品です。
※作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※法令及びGcolleの規約を遵守しています。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※二次利用・転売・転載等を禁止しています。

【タグ】 パンチラ ギャル ミニスカート 下着 パンツ 対面 顔出し パンツ 盗撮風 電車対面 白パンツ 着衣 電車 盗撮 素人 フェチ 食い込み
商品番号 945029
ファイル名 240301.mp4
ファイルサイズ 1.30 GB
商品登録日
総閲覧数 790
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヨシノリ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。ヨシノリと申します。
電車内で向かいの座席に座っている女性のスカート内を観察するのが生きがいです。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  24/03/14 (質問者:Shardcrane Pirate)
  何度か脚をねっとり組み替える動作のある動画を出して頂ければぜひ購入したいです。 ご検討よろしくお願いします。
Ans. 
  ご質問ありがとうございます。

当該作品は脚の組み換えが1度しかないですが、もう少し取り入れてみます。
今後とも宜しくお願い致します。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.