Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

女子学生盗撮日記118 祝!!ゆるふわちゃん遂に卒業!!青チェック超大人気激カワゆるふわJ系を電車内で盗撮【※完全主観24分超撮

1,000円

女子学生盗撮日記118 祝!!ゆるふわちゃん遂に卒業!!青チェック超大人気激カワゆるふわJ系を電車内で盗撮【※完全主観24分超撮
【イメージを拡大】

皆様、こんばんは!!
ミニスカJ系&ミニスカJD大好きミニスカハンターです。
女子学生盗撮日記第118弾です!!

さてさて、今回のJ系ちゃんは、、、
その前に春って出会いと別れの季節とか言いますよね!
特に3月と4月は学生さん達にとってはとても大きなイベントがあります!
そうです!3月に入り遂にこの季節がやって来ました。
卒業シーズンです!!
そして、今回卒業するのは、、、
超大人気J系のゆるふわちゃんです!!


卒業は、勿論とても喜ばしい事なのですが、
やっぱりいざその時になってみると寂しいですね
特にゆるふわちゃんは、盗撮を始めた最初の頃から撮影しているので、大人の女性になっていく学生を送り出す先生のような気分です。
ちょっとしんみりしちゃいましたね。
それでも、卒業の最後の撮影をゆるふわちゃんは集大成として目一杯頑張ってくれたので、ぜひゆるふわちゃん最後のこの作品を学生を送り出す先生のような気持ちで見て頂ければ幸いです!!
ゆるふわちゃんの集大成絶対に損はさせませんよ!!
色々な角度から撮影しましたのでぜひ最後まで楽しんで下さいね!!

今回の内容は、、、
00:00〜
いつもの駅で卒業後のゆるふわJ系ちゃんを発見!!
早速後を追いかけ盗撮開始
01:00〜
対面座席確保
脚組みやスカート捲り
片足上げやM字開脚でこちらを挑発
06:00〜
立ち上がり吊り革を掴みながら前後にスカート捲り
電車変わり
片足上げ&M字開脚&足組み
14:00〜
再び電車変わり
真横からパンチラ
対角線からパンチラ
19:00〜
再び電車変わり
立ちパンチラ&座りパンチラ
吊り革持ちながらパンチラ

如何でしょうか?
ゆるふわちゃんの集大成の作品ぜひ楽しんで下さいね!!
この作品が好きな方は、他にも色々なモデルさんで撮影しておりますので、ぜひ色々な作品を楽しんで頂ければなと思います。
それでは、また次の動画でお会い致しましょう!!

■動画時間… 24:57
■FHD… MP4 1920×1080

・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します。
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・本映像の二次使用、譲渡、転載、転売等は一切禁止いたします。
・著作権侵害の不法行為により被った損害は、顧問弁護士を通じ適切な対応をいたします。

商品番号 945039
ファイル名 minisuka118.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 1,010
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ミニスカハンター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!!
ミニスカ●●とパンチラが大好きな
ミニスカハンターと申します。
私の動画は、フェチ撮影を目的とした服パンチラ撮影が中心の動画になります。
普段見たいのに見れないそこのアナタの為に動画を共有したいと思っておりますので、末永く宜しくお願い致します。動画購入&Goodボタン励みになります♪
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.