Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

足や手の無料リクエストフェチ動画ff15

2,980円

足や手の無料リクエストフェチ動画ff15
【イメージを拡大】

写真のような開口部のない全身タイツを女性に着用させてます。その後、男性がファスナーに南京錠を付けて、手足を手錠で拘束して欲しいです。そして女性は必死に脱ごうともがいて欲しいです。最後は部屋の電気を消して男性が立ち去ってしまうような動画を希望します。セリフは、男性が立ち去ろうとする時に「助けて…」とさえ言ってくれればあとは無くて大丈夫です。

スタイルの良い女性に全身タイツを着せてジッパーを固定して脱げなくさせてほしい。台詞は、「ああ、いやあ!脱がせて、脱がせて!」「脱げない、脱げないわあ。」「これ、恥ずかしすぎます、もう、脱がせて。」等。全身タイツは開口部の無い物で。内容はマネキンのバイトという名目で呼ばれ、全身タイツを着せて、顔まで覆われたらジッパー固定して脱げなくする。終わったら頭だけ脱がせて髪と顔を触って脱げたことを確認する。その時も、「やっと人間に戻れた。」と台詞を入れる。

 とにかく女性の手が見たいので、水に濡らした手で特に手のひらが見たいです

できれば台詞で(やぁだぁーやめぇてーそこはくすぐったいでしょ)ここでくすぐる仕草

つぎはオイルまみれの手で(やぁあーだぁーんやみぇてーおかえしにくすぐりの刑ねーこちょこちょこちょこちょ)ここでくすぐる仕草、いずれも手のひらを強調して欲しいです。

女性の足裏に白い液体が流れる動画の違うバージョン見たいです。

12分07秒

フェチ動画オーダーメイド

商品番号 945356
ファイル名 ff15.mp4
ファイルサイズ 939.24 MB
商品登録日
総閲覧数 62
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.