ハーフ美巨乳の22歳人妻が初めての3Pに感じ過ぎて放心状態になる

面接でハメ撮りされた22歳人妻が、人生初の3Pで2本の肉棒を代わる代わる挿入され、喘ぎまくってグッタリとしちゃいます。 露出が多いコスプレ衣装を着てもらうと、乳首が丸見えになっています。 乳首を指で触られ、「ちょっと・・」と口では言っていますが感じてしまっています。 普段、旦那さんを責めたりはしないのですが、せっかくなので男を責めてもらいます。 フェラや男の乳首を舐め、「こんな大きくなってる」「スゴイ大きいよ」と言って手コキします。 そのまま手コキをして、顔に掛けられ、「スゴイ出たね」「顔にかかっちゃった」とエロい顔つきで言っていました。 時間がないので帰ると言っていましたが、キスをされ胸を揉まれて感じちゃっています。 「もう帰らなきゃ・・」と言いつつ、アソコを弄られ「アッ」「アン」とマン汁をピチャピチャさせて喘ぎます。 激しく手マンされると、潮を吹いてソファをビショ濡れにしてしまいます。 すっかり気持ち良くなってしまい、されるがままフェラをして、喉奥まで肉棒を咥え込みます。 すると、もう1本の肉棒が現れ、3Pに突入します。 2本の肉棒を交互に咥え、フェラをしながら立ちバックで挿入されます。 ピストンされる度に「ウッ、ウッ」と喘ぎ、感じながらもフェラをしています。 激しく後ろから突かれ、甲高い喘ぎ声が部屋の中に響きます。 そこから、背面座位、騎乗位、駅弁、正常位、バック、背面側位と色んな体位で2本の他人棒を代わる代わる挿入され、旦那さんとの淡白なエッチでは味わえない快感に喘ぎまくります。 正常位で激しく突かれ、顔にたっぷり発射され、間髪入れずにもう1本の肉棒を挿入されます。 そのまま正常位でガンガン突かれ、またしても顔に発射され、感じ過ぎたのかグッタリしていました。 <出演者情報> ・職業:専業主婦、人妻(結婚1年、浮気無) ・年齢:22歳 ・身体:巨乳、美乳、Fカップ、美尻、美脚、スレンダー ・一人エッチの頻度:週に4回くらい ・応募動機:旦那さんのエッチに物足りないから ・性感帯:太腿、クリ <内容> ・前戯1:乳首弄り、尻撫で、男への乳首舐め、フェラ、手コキ(顔射) ・前戯2:キス、服の上から胸揉み、アソコ弄り、手マン、フェラ、 ・体位:立ちバック→背面座位→騎乗位→駅弁→正常位→バック→背面側位→正常位(口射)→正常位(顔射) 時間:51分 mp4 ※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

価格:400円

カテゴリ:人妻熟女、潮吹き

年齢確認

このサイトには成人向けコンテンツが含まれている可能性があります。
あなたは18歳以上ですか?